超えた先には
明日は争奪ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回の争奪は私事で参加できませんが、みんなの頑張りを陰で応援してます。
ふと今気がついたのですが、12月27日って争奪やるんですかね?
去年は無料化直後の猶予期間みたいな感じで1月まで争奪無かったのでどうするんだろう?
もしあれば、年末で忙しくて参加できない人や、休みに入って参加できる人など
普段と違った争奪になりそうです。
いっそ12月31日に年越し争奪とかやってくれないでしょうかねぇw
勝手に年越し演習大会でもやれって言われそうですが。
引き続き対決で砕棍です。
アイテム炎玉に変えてから自力での指揮官撃破が少し(ほんの少し)できるように。
PTだと先出しで削り役でも、その後は仲間がきっちり仕留めてくれるのでいいのですが、
野良だとできるだけ自分で完結させないと取りこぼす事が多いので
着火無双で止めまで持って行ける様になったのは意外に大きいです。
機嫌良く殴ってたら後ろから神髄喰らってオワタも多いのですがw
相手無双カラの場合はC3でとにかく殴るからいいのですが、
(乱戦中にC3は身動きとれなくなって撤退する羽目になるので注意しましょう)
相手無双が残っている場合が問題です。
当たったら即死する双戟・鉄鞭は近寄らないに超したことはないですが、
そのほかの相手だと
・C6から無双
がメインになると思うのですが、C6覇だとどっち飛んだか見ないと無双空振りするorz
特にC6でめくった場合、当然後ろ方向へ飛ぶんですが、
飛んだ方向を確認するワンテンポで受身されてしまう事が多い気がします。
それを考えると属性ついて気絶する衛がみんなに好まれるのでしょう。
私は覇のドッカン感?が好きなので、今更浮気しませんw
今の無双鍛錬なしだと相当削っておかないと無双1回では無理なことが多いです。
しょうがないので究極仕込んで無双連射
解決策としてはやはり前回考えたように30432にする必要があるかな?と。
どうせ無双鍛錬するならいっそ
・20433ランスロ活用か!
そんな鍛錬で使うなら鉄剣の方がいいじゃんという突っ込みはなしでw)
鍛錬する前に無双0と無双2と無双3の場合のHIT数調べないといけない気がしますね。
砕棍の場合、本当は空中滞在時間を調べないといけないんでしょうが。
誰か演習で無双喰らってくださいw
よければポチッと
今回の争奪は私事で参加できませんが、みんなの頑張りを陰で応援してます。
ふと今気がついたのですが、12月27日って争奪やるんですかね?
去年は無料化直後の猶予期間みたいな感じで1月まで争奪無かったのでどうするんだろう?
もしあれば、年末で忙しくて参加できない人や、休みに入って参加できる人など
普段と違った争奪になりそうです。
いっそ12月31日に年越し争奪とかやってくれないでしょうかねぇw
勝手に年越し演習大会でもやれって言われそうですが。
引き続き対決で砕棍です。
アイテム炎玉に変えてから自力での指揮官撃破が少し(ほんの少し)できるように。
PTだと先出しで削り役でも、その後は仲間がきっちり仕留めてくれるのでいいのですが、
野良だとできるだけ自分で完結させないと取りこぼす事が多いので
着火無双で止めまで持って行ける様になったのは意外に大きいです。
機嫌良く殴ってたら後ろから神髄喰らってオワタも多いのですがw
相手無双カラの場合はC3でとにかく殴るからいいのですが、
(乱戦中にC3は身動きとれなくなって撤退する羽目になるので注意しましょう)
相手無双が残っている場合が問題です。
当たったら即死する双戟・鉄鞭は近寄らないに超したことはないですが、
そのほかの相手だと
・C6から無双
がメインになると思うのですが、C6覇だとどっち飛んだか見ないと無双空振りするorz
特にC6でめくった場合、当然後ろ方向へ飛ぶんですが、
飛んだ方向を確認するワンテンポで受身されてしまう事が多い気がします。
それを考えると属性ついて気絶する衛がみんなに好まれるのでしょう。
私は覇のドッカン感?が好きなので、今更浮気しませんw
今の無双鍛錬なしだと相当削っておかないと無双1回では無理なことが多いです。
しょうがないので究極仕込んで無双連射
解決策としてはやはり前回考えたように30432にする必要があるかな?と。
どうせ無双鍛錬するならいっそ
・20433ランスロ活用か!
そんな鍛錬で使うなら鉄剣の方がいいじゃんという突っ込みはなしでw)
鍛錬する前に無双0と無双2と無双3の場合のHIT数調べないといけない気がしますね。
砕棍の場合、本当は空中滞在時間を調べないといけないんでしょうが。
誰か演習で無双喰らってくださいw
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限界を超える
段差もないのに無双が抜けることが多くて萎えてますが、
(川島が重すぎるのが原因のほとんどのような気がしますが)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
双鞭真無双なんて威力がちっとも生かせないどころか
多節鞭真無双なみに打ったら自分死亡確定しそうで何とかして欲しいところです。
後、同じ武器だと変なのすぐに解るので自重しなさいと。
さて、前回記事の続きで対決砕棍。
優華さんのステキな申し出(ありがとうございます)にぐらっときますが、
ここで今回のコンセプトの再確認
・対決で砕棍を使おう
・砕棍といえばC1砕!
対決だからC1砕じゃなくてもいいじゃないか。
(手持ちメインの砕覇43320で最初行こうかと思いましたが、このためやめました)
そんな中で選択したのが突覇でしたが(たまたま拾っただけとも言う)
連撃上がってないとC3も怖くないので突しかできないという中途半端。
近接殴り武器で遠距離攻撃しかできない・・・なんという矛盾w
しかもそういう使い方するなら誰が見ても(足の速さと究極で)多節鞭の方が明らかに上。
使えば使うほどそう認識させられてしまいます。
連撃上げてしまえばC3の威力が生きるのと面白いように覇にみんな当たるので
そう苦でもないのですが、連撃上げれば両節棍の方が上です。
今の対決の現状からいって妖杖を封じ込めれるのは大きいかなと思い
ずっと風玉をつけていたのですが、風をつけても倒すだけの火力がない!
延々と一方的に殴るけど終わらない戦いに突入w
対決でそんなずっとタイマンしてられないですし。
遠距離で風をつけるなら威力の面で双鞭に分がありますし。
それで攻撃上昇改造してみましたが,まだ足りない。(で前回記事にw)
符水系つければずいぶん死ななくなるのは解るのですが、
属性なくせばさらに威力がなく、かといって壁になれる固さもなく。
壁になるなら符水戦盤,それこそ妖杖でも十分ですし。
考えれば考えるほど砕棍が使えない子に。
いや、砕棍だってやればできるはず。
対決妖杖のアンチテーゼみたいなもの込みだったのに
妖杖に行き着くなんて、もうすっかりループしてきましたw
そんな中たまたま極炎玉つけて行ってみたところ・・・
d((o゚c_,゚o))b イイ!
妖杖の足止めはできませんが、火力が十分補えます。
しかもC3や覇が入ればそのまま着火無双へ!
元々極鎮はウマーな武器ですから究極も生きる!
悪くない気がしてきたw
制圧では炎玉デフォで使ってましたが、対決でも相性良さそうです。
しかも極炎玉なぜか安いしw
雨?そんなの知りません!
そう考えると攻撃上昇改造は失敗だったような気がしてなりません。
炎玉前提なら
・30440 防御上昇+枠2回+体力基本
・30432 防御上昇+体力上昇+枠1回
の方がいいような気がしてきました。
特に下は究極使えば一瞬で無双回復しますから連射できますね。
(ランスロ6無くなると破竹怖いですが)
武器一つでも考えることは多いです。
よければポチッと
(川島が重すぎるのが原因のほとんどのような気がしますが)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
双鞭真無双なんて威力がちっとも生かせないどころか
多節鞭真無双なみに打ったら自分死亡確定しそうで何とかして欲しいところです。
後、同じ武器だと変なのすぐに解るので自重しなさいと。
さて、前回記事の続きで対決砕棍。
優華さんのステキな申し出(ありがとうございます)にぐらっときますが、
ここで今回のコンセプトの再確認
・対決で砕棍を使おう
・砕棍といえばC1砕!
対決だからC1砕じゃなくてもいいじゃないか。
(手持ちメインの砕覇43320で最初行こうかと思いましたが、このためやめました)
そんな中で選択したのが突覇でしたが(たまたま拾っただけとも言う)
連撃上がってないとC3も怖くないので突しかできないという中途半端。
近接殴り武器で遠距離攻撃しかできない・・・なんという矛盾w
しかもそういう使い方するなら誰が見ても(足の速さと究極で)多節鞭の方が明らかに上。
使えば使うほどそう認識させられてしまいます。
連撃上げてしまえばC3の威力が生きるのと面白いように覇にみんな当たるので
そう苦でもないのですが、連撃上げれば両節棍の方が上です。
今の対決の現状からいって妖杖を封じ込めれるのは大きいかなと思い
ずっと風玉をつけていたのですが、風をつけても倒すだけの火力がない!
延々と一方的に殴るけど終わらない戦いに突入w
対決でそんなずっとタイマンしてられないですし。
遠距離で風をつけるなら威力の面で双鞭に分がありますし。
それで攻撃上昇改造してみましたが,まだ足りない。(で前回記事にw)
符水系つければずいぶん死ななくなるのは解るのですが、
属性なくせばさらに威力がなく、かといって壁になれる固さもなく。
壁になるなら符水戦盤,それこそ妖杖でも十分ですし。
考えれば考えるほど砕棍が使えない子に。
いや、砕棍だってやればできるはず。
対決妖杖のアンチテーゼみたいなもの込みだったのに
妖杖に行き着くなんて、もうすっかりループしてきましたw
そんな中たまたま極炎玉つけて行ってみたところ・・・
d((o゚c_,゚o))b イイ!
妖杖の足止めはできませんが、火力が十分補えます。
しかもC3や覇が入ればそのまま着火無双へ!
元々極鎮はウマーな武器ですから究極も生きる!
悪くない気がしてきたw
制圧では炎玉デフォで使ってましたが、対決でも相性良さそうです。
しかも極炎玉なぜか安いしw
雨?そんなの知りません!
そう考えると攻撃上昇改造は失敗だったような気がしてなりません。
炎玉前提なら
・30440 防御上昇+枠2回+体力基本
・30432 防御上昇+体力上昇+枠1回
の方がいいような気がしてきました。
特に下は究極使えば一瞬で無双回復しますから連射できますね。
(ランスロ6無くなると破竹怖いですが)
武器一つでも考えることは多いです。
限界
連休明けは非常にやる気がでませんが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この連休中は無双三昧でした。
フレに無理言って対決にも砕棍使わせてもらってようやく上昇1回分使えました。
で、意気揚々と改造をしたのですが、改造直後の対決
・1回目・・・5撤退
・2回目・・・6撤退
。・゚・(ノε`)・゚・。
どうやら攻撃上昇改造は失敗だったようです。
「砕棍は対決には絶対向かないよ」とみんなで話していたのを受けて
砕棍の限界を突き詰めてみようと思ってやってきましたが、
道半ばにして限界を感じる有様orz
後は枠改造2回して鍛錬26にする予定でしたが、
こうなったらもう一回攻撃上昇改造してやる(オイ
よければポチッと
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この連休中は無双三昧でした。
フレに無理言って対決にも砕棍使わせてもらってようやく上昇1回分使えました。
で、意気揚々と改造をしたのですが、改造直後の対決
・1回目・・・5撤退
・2回目・・・6撤退
。・゚・(ノε`)・゚・。
どうやら攻撃上昇改造は失敗だったようです。
「砕棍は対決には絶対向かないよ」とみんなで話していたのを受けて
砕棍の限界を突き詰めてみようと思ってやってきましたが、
道半ばにして限界を感じる有様orz
後は枠改造2回して鍛錬26にする予定でしたが、
こうなったらもう一回攻撃上昇改造してやる(オイ
そういえば
なんか激突に行くとやたら同じ相手に当たるような気がするこの頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
順番が逆のような気もしますが、
積刃剣の刻印いろいろ試した個人的感想をば。
C1
・突 上から振り下ろして前方衝撃波、方向転換可、属性効果なし、気絶
射程もそこそこあって、出も早めの使いやすい刻印ですが、
とにかく幅が狭いです。燕扇C3ぐらいの幅しかないような気がします。
当たれば気絶なので近寄りにくい武器(繚乱系)の牽制にはいいのかな?
・砕 剣を掲げて全方位雷撃、SA付、属性効果なし、気絶
なんといっても派手!かっこいいですw
全方位で範囲も広いですが、ダメージはほとんどなさそうです。
SA付で相手気絶なので使い方では化けそうな刻印です。
・盾 剣を横にしてから前方突き出し、SA付、属性効果有り、吹き飛ばし
相手してもらった人に「それ突?」と聞かれたぐらい突っぽい突き出しです。
前方ほぼ全部に当たり判定あるので盾なのでしょうか?
SA付(しかもモーション初めから)で属性あり、出も早めとカウンター向きかな?
今回試した中では一番威力があるように感じました。
相手気絶状態からあまり有効な攻撃のない武器だけに
2倍雷盾で吹き飛ばすのは有効に思われます。
・陣 剣を地面に突き立てて全方位衝撃波 属性効果なし、よろけ
モーションは宝剣陣みたいとフレは言っていました。
感覚的には少し出の早い鉄槍砕かなという感じです。
ただ、モーション地上なの(とここ最近の雑魚のアグレッシブさ向上)で
途中でつぶされることが多いです。
手持ちのR5だと攻撃3で雑魚が狩れますが、
範囲ぎりぎりのダメージが変で縁だけ残るという事態にw
今回の修正が最初から効いているのか、段差の影響は少ないです。
C6
・突 モーション同じ、方向転換可、属性効果有り、気絶
N5からそのまま振って前方へ衝撃波、密着状態から出すとめくれます。
反転ガードできる人にはもろにされますw
C1に同じく横方向のあたり判定狭いので少しずれるとスカしてアッー。
C6としては衛があるので微妙かも
・砕 モーション同じ、SA付、属性効果有り、気絶
とにかくかっ(以下略w
めくれそうな気がするのに密着してもめくれなかったです。
C6は属性がのるので、範囲を生かした使い方が生きてきそうです。
・盾 モーション同じ、方向転換可、SA付、属性効果有り、吹き飛ばし
方向転換できるようになるのがC1との大きな違い。
実は突き出しだけじゃなくて引き戻し時にもあたり判定あるので
N5、突き出し横にスカして,引き戻しの向きを変えるとめくれます。
炎玉で吹き飛ばしウマーなんですが、N5スカす時点で反撃が。
C5と混ぜると対応が難しくなるかな?
だいたいそんなややこしい事するならEVOでめくった方が楽ですw
・陣 これだけ試せなかったw
聞いた話ではイイ!とのこと。
・衛 ななめ振り下ろし前方衝撃波2発、方向転換可、属性効果有り、気絶
突と同じ衝撃波を2発出します
1発目右斜め2発目左斜め向きを変えないと幅30°ぐらいでしょうか
属性効果は2発目のみ。
密着から出すとめくり。
C5,C6突・盾のめくりを全部ガードした友曰く
「これは厳しい」とのこと。
1発目と2発目が矢継ぎ早に出るので1発目ガードしても2発目の反転が間に合わないようです。
優良刻印かな?
・覇 回転2回切り、方向転換可、属性効果有り,気絶
バレリーナです。
N5から少しためて素早く2回転切り。
ただ、範囲が意外に狭くて使いどころが難しいです。
というか使うことあるんだろうか?
長々と書きましたが,個人的にはこんな感じです。
陣覇拾ったのでそれを使ってますが、陣衛が欲しかった。
フレは「陣陣クレー」って言ってますけどw
よければポチッと
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
順番が逆のような気もしますが、
積刃剣の刻印いろいろ試した個人的感想をば。
C1
・突 上から振り下ろして前方衝撃波、方向転換可、属性効果なし、気絶
射程もそこそこあって、出も早めの使いやすい刻印ですが、
とにかく幅が狭いです。燕扇C3ぐらいの幅しかないような気がします。
当たれば気絶なので近寄りにくい武器(繚乱系)の牽制にはいいのかな?
・砕 剣を掲げて全方位雷撃、SA付、属性効果なし、気絶
なんといっても派手!かっこいいですw
全方位で範囲も広いですが、ダメージはほとんどなさそうです。
SA付で相手気絶なので使い方では化けそうな刻印です。
・盾 剣を横にしてから前方突き出し、SA付、属性効果有り、吹き飛ばし
相手してもらった人に「それ突?」と聞かれたぐらい突っぽい突き出しです。
前方ほぼ全部に当たり判定あるので盾なのでしょうか?
SA付(しかもモーション初めから)で属性あり、出も早めとカウンター向きかな?
今回試した中では一番威力があるように感じました。
相手気絶状態からあまり有効な攻撃のない武器だけに
2倍雷盾で吹き飛ばすのは有効に思われます。
・陣 剣を地面に突き立てて全方位衝撃波 属性効果なし、よろけ
モーションは宝剣陣みたいとフレは言っていました。
感覚的には少し出の早い鉄槍砕かなという感じです。
ただ、モーション地上なの(とここ最近の雑魚のアグレッシブさ向上)で
途中でつぶされることが多いです。
手持ちのR5だと攻撃3で雑魚が狩れますが、
範囲ぎりぎりのダメージが変で縁だけ残るという事態にw
今回の修正が最初から効いているのか、段差の影響は少ないです。
C6
・突 モーション同じ、方向転換可、属性効果有り、気絶
N5からそのまま振って前方へ衝撃波、密着状態から出すとめくれます。
反転ガードできる人にはもろにされますw
C1に同じく横方向のあたり判定狭いので少しずれるとスカしてアッー。
C6としては衛があるので微妙かも
・砕 モーション同じ、SA付、属性効果有り、気絶
とにかくかっ(以下略w
めくれそうな気がするのに密着してもめくれなかったです。
C6は属性がのるので、範囲を生かした使い方が生きてきそうです。
・盾 モーション同じ、方向転換可、SA付、属性効果有り、吹き飛ばし
方向転換できるようになるのがC1との大きな違い。
実は突き出しだけじゃなくて引き戻し時にもあたり判定あるので
N5、突き出し横にスカして,引き戻しの向きを変えるとめくれます。
炎玉で吹き飛ばしウマーなんですが、N5スカす時点で反撃が。
C5と混ぜると対応が難しくなるかな?
だいたいそんなややこしい事するならEVOでめくった方が楽ですw
・陣 これだけ試せなかったw
聞いた話ではイイ!とのこと。
・衛 ななめ振り下ろし前方衝撃波2発、方向転換可、属性効果有り、気絶
突と同じ衝撃波を2発出します
1発目右斜め2発目左斜め向きを変えないと幅30°ぐらいでしょうか
属性効果は2発目のみ。
密着から出すとめくり。
C5,C6突・盾のめくりを全部ガードした友曰く
「これは厳しい」とのこと。
1発目と2発目が矢継ぎ早に出るので1発目ガードしても2発目の反転が間に合わないようです。
優良刻印かな?
・覇 回転2回切り、方向転換可、属性効果有り,気絶
バレリーナです。
N5から少しためて素早く2回転切り。
ただ、範囲が意外に狭くて使いどころが難しいです。
というか使うことあるんだろうか?
長々と書きましたが,個人的にはこんな感じです。
陣覇拾ったのでそれを使ってますが、陣衛が欲しかった。
フレは「陣陣クレー」って言ってますけどw
またやってしまいました。
制圧に行くと必ず一人は積刃剣がいるような気がするこの頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
どちらにもいるので速攻成功しないと完全に泥沼化。
寸止めがますます有効活用されそうです。
で、何をやってしまったかというと・・・・
たまたま白炎皇狼剣(00010)を拾ったので特別強化チャレンジ!
アホは死ぬまで治らないようですw
まずログから
2008/11/19 16:21 軍資金を12960使い 白炎皇狼剣を活性化しました
2008/11/19 16:21 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:21 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:22 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:22 無双コインを20使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:22 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:23 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:24 特別強化が発生しました 破壊力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:24 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:25 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:26 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:26 特別強化が発生しました 破壊力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:26 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:27 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:27 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:27 特別強化が発生しました 破壊力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:27 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:27 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:27 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:27 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:27 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:30 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:30 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:30 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:30 特別強化が発生しました 防御力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:30 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:30 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:30 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:30 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:31 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:31 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:32 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:32 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:32 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:32 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:32 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:33 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 特別強化が発生しました 防御力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:33 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 特別強化が発生しました 防御力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 特別強化が発生しました 防御力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:35 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:35 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:35 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:35 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:35 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:35 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:35 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:35 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:36 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:36 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:36 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:36 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:36 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:36 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:38 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:38 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:38 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:38 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:38 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:38 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を510 翡翠を2個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を510 琥珀を2個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を510 黄玉を2個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を770 翡翠を3個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:40 軍資金を770 琥珀を3個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:40 軍資金を1030 琥珀を4個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 19:29 軍資金を1290 琥珀を5個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 19:29 特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました
まとめると
琥珀 33 攻撃 3 9.09% コイン20 1 20
黄玉 30 破壊 3 10.00% コイン15 21 315
翡翠 25 防御 4 16.00% コイン10 6 60
青玉 0 体力 0
石榴 0 無双 0 使用コイン 395(除去のみ)
計 88 10 11.36% 使用軍資金 22,880
活性化代 12,960
total軍資金 35,840
今回は大斧の反省を踏まえ、とりあえず攻破防のみに絞ってみました。
序盤全然発生しないのでどうなることかと思いましたが、
やはり綺麗に発生率10%付近に収まりました。
貴石もコインもつきたので使えるように鍛錬しようと思ったら・・・石が足りないorz
計算間違いしたようで仕方ないのでコイン追加(アホ)
42410or42400or52300で5分ほど悩んで強化したら攻撃に3回目発生w
ガン逃げ必至な状態ですが、後悔・・・してません。
このまま使って様子見ようかと思います。
しかし体力鍛錬するとなるとまた除去onlineすることに・・・。
よければポチッと
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
どちらにもいるので速攻成功しないと完全に泥沼化。
寸止めがますます有効活用されそうです。
で、何をやってしまったかというと・・・・
たまたま白炎皇狼剣(00010)を拾ったので特別強化チャレンジ!
アホは死ぬまで治らないようですw
まずログから
2008/11/19 16:21 軍資金を12960使い 白炎皇狼剣を活性化しました
2008/11/19 16:21 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:21 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:22 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:22 無双コインを20使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:22 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:23 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:23 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:24 特別強化が発生しました 破壊力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:24 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:24 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:25 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:25 特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:26 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:26 特別強化が発生しました 破壊力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:26 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:26 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:27 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:27 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:27 特別強化が発生しました 破壊力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:27 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:27 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:27 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:27 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:27 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:28 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:29 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:30 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:30 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:30 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:30 特別強化が発生しました 防御力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:30 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:30 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:30 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:30 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:31 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:31 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:32 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:32 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:32 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:32 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:32 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:33 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 特別強化が発生しました 防御力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:33 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:33 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 特別強化が発生しました 防御力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:34 特別強化が発生しました 防御力上昇値が強化されました
2008/11/19 16:35 無双コインを15使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:35 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:35 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:35 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:35 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:35 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:35 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:35 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:36 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:36 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:36 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:36 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:36 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:36 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:38 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:38 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:38 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:38 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:38 無双コインを10使い 白炎皇狼剣の鍛錬をすべて除去しました
2008/11/19 16:38 軍資金を250 翡翠を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を510 翡翠を2個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を250 黄玉を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を250 琥珀を1個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を510 琥珀を2個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を510 黄玉を2個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:39 軍資金を770 翡翠を3個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:40 軍資金を770 琥珀を3個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 16:40 軍資金を1030 琥珀を4個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 19:29 軍資金を1290 琥珀を5個使い 白炎皇狼剣を鍛錬しました
2008/11/19 19:29 特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました
まとめると
琥珀 33 攻撃 3 9.09% コイン20 1 20
黄玉 30 破壊 3 10.00% コイン15 21 315
翡翠 25 防御 4 16.00% コイン10 6 60
青玉 0 体力 0
石榴 0 無双 0 使用コイン 395(除去のみ)
計 88 10 11.36% 使用軍資金 22,880
活性化代 12,960
total軍資金 35,840
今回は大斧の反省を踏まえ、とりあえず攻破防のみに絞ってみました。
序盤全然発生しないのでどうなることかと思いましたが、
やはり綺麗に発生率10%付近に収まりました。
貴石もコインもつきたので使えるように鍛錬しようと思ったら・・・石が足りないorz
計算間違いしたようで仕方ないのでコイン追加(アホ)
42410or42400or52300で5分ほど悩んで強化したら攻撃に3回目発生w
ガン逃げ必至な状態ですが、後悔・・・してません。
このまま使って様子見ようかと思います。
しかし体力鍛錬するとなるとまた除去onlineすることに・・・。
さて
rev3実装されましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ひたすらアイテムonlineでしたが、R5のドロップ率が下がってる気がしてなりません。
来ても幻杖幻杖砕棒とかもう・・・orz
たまたまおまけで拾ったR3が積刃剣だったので
フレに協力してもらって試し切り。
宝剣と似た感じだねといわれましたが、宝剣使ってないからワカンナーイw
そこそこ足があって(移動125)狩りもNやC5で十分いけそうな感じでした。
究極試したいとのことだったので発動してみましたが、
「ちょ、なにこれ!」
という反応が返ってきました。
ヌンの兵糧後攻を見学に行きましたが、
2倍evoで殴っても堅牢切れるまでびくともしないw
どんだけ硬いんだと。
究極状態に入ると連発できることを考えると
ちょっと究極の効果が高すぎるような気もします。
あと、闘技もちょっと覗いてきました。
4回ほどですが、対決用の(ぶっぱ)武器ではちょっと難しい気が。
使ったのが双戟って事もありますが、
無双なしで乱戦状態になることが多いので、
なかなか厳しいと感じました。
斧とか鎧がたくさん落ちてるので
レインボー朴刀なんかいた日には近寄れません、逃げれませんってw
残り3回は制圧用の改造中桜扇で行ってみましたが意外に嫌らしいなぁと。
中央の高楼が柔らかいので制圧武器ならすぐ拠点落ちるのがポイントになるのかな。
ここでも妖杖は邪魔くさいです。
しかし、これ義が少なすぎるせいかすでに過疎ってますw
どうせ激突度関係なしでやるのなら
いっそ勢力関係なしのアナザーワールドでもいいぐらいかも。
敵味方すぐ揃うなら(時間が短いこともあって)もっと気軽にできると思うんですけどね。
rev3の初見の感想はこんな感じです。
よければポチッと
ひたすらアイテムonlineでしたが、R5のドロップ率が下がってる気がしてなりません。
来ても幻杖幻杖砕棒とかもう・・・orz
たまたまおまけで拾ったR3が積刃剣だったので
フレに協力してもらって試し切り。
宝剣と似た感じだねといわれましたが、宝剣使ってないからワカンナーイw
そこそこ足があって(移動125)狩りもNやC5で十分いけそうな感じでした。
究極試したいとのことだったので発動してみましたが、
「ちょ、なにこれ!」
という反応が返ってきました。
ヌンの兵糧後攻を見学に行きましたが、
2倍evoで殴っても堅牢切れるまでびくともしないw
どんだけ硬いんだと。
究極状態に入ると連発できることを考えると
ちょっと究極の効果が高すぎるような気もします。
あと、闘技もちょっと覗いてきました。
4回ほどですが、対決用の(ぶっぱ)武器ではちょっと難しい気が。
使ったのが双戟って事もありますが、
無双なしで乱戦状態になることが多いので、
なかなか厳しいと感じました。
斧とか鎧がたくさん落ちてるので
レインボー朴刀なんかいた日には近寄れません、逃げれませんってw
残り3回は制圧用の改造中桜扇で行ってみましたが意外に嫌らしいなぁと。
中央の高楼が柔らかいので制圧武器ならすぐ拠点落ちるのがポイントになるのかな。
ここでも妖杖は邪魔くさいです。
しかし、これ義が少なすぎるせいかすでに過疎ってますw
どうせ激突度関係なしでやるのなら
いっそ勢力関係なしのアナザーワールドでもいいぐらいかも。
敵味方すぐ揃うなら(時間が短いこともあって)もっと気軽にできると思うんですけどね。
rev3の初見の感想はこんな感じです。
あ ら わ れ た
今日はお待ちかねのアップデートですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
臨時メンテにならないことを祈りますw
11月14日の記事に書いたはぐれメタル
リアル店舗のどこにもいないので
とうとうポチってしまいました・・・orz
「何かに負けたね!」(by我統)
で、やってきたのが
はぐれメタル が あらわれた!
(中略)
なんと はぐれメタルが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
→はい
いいえ
ということでデスクにはぐれメタルが加わりました。
メタルスライムが溶けたような感じがよく出ています。
これもペーパーウェイトにいい感じです。
これでリアルドラクエも一段落ですw
次は何に反応するかが恐ろしいですが。
よければポチッと
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
臨時メンテにならないことを祈りますw
11月14日の記事に書いたはぐれメタル
リアル店舗のどこにもいないので
とうとうポチってしまいました・・・orz
「何かに負けたね!」(by我統)
で、やってきたのが
はぐれメタル が あらわれた!
(中略)
なんと はぐれメタルが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
→はい
いいえ
ということでデスクにはぐれメタルが加わりました。
メタルスライムが溶けたような感じがよく出ています。
これもペーパーウェイトにいい感じです。
これでリアルドラクエも一段落ですw
次は何に反応するかが恐ろしいですが。
頑張った!
明日にはrev3ひかえてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
争奪最初の兵力差見たときは長引くかもと思いましたが、
意外にあっさりと終わったような気がします。
私自身はギルメンとPT(といっても3人w)で参加しました。
前回も楽しく行けたので、一人これなかったのが残念です。
結果は(たぶん)○○○N×○N○○でした。
曹操側たくさんのPTがNPC回しになってるのに
待たずにさくさく対戦できたのが不思議でした。
4連賭けたところで負けたのも、撃破押している時に制圧負け。
直前に撤退してしまって拠点維持できなかったのがもったいなかったです。
後は3000撃破と隔壁ばかりw
何の嫌がらせだと思いつつ雑魚SA化させて嫌がらせしておきました。
3000であれやられると結構堪えるんですよね。
味方がうまく兵糧も落としてくれて、さらに指揮官撃破まで。
嫌がらせとして完璧ですw
武将に行っている間に押されていた撃破があっという間に逆転するのは爽快です。
でも、今回頑張ったのは私ではなく
フレの励護さんPT(勝手リンク)
7連のログは一瞬見えたのですが、
相手10連PT止めた!
のが素晴らしい!
あれで押されかけた士気が持ち直したと思うので、
今回のMVPあげたいです。
私もまず今のメンバーで5連目指しましょう!
よければポチッと
争奪最初の兵力差見たときは長引くかもと思いましたが、
意外にあっさりと終わったような気がします。
私自身はギルメンとPT(といっても3人w)で参加しました。
前回も楽しく行けたので、一人これなかったのが残念です。
結果は(たぶん)○○○N×○N○○でした。
曹操側たくさんのPTがNPC回しになってるのに
待たずにさくさく対戦できたのが不思議でした。
4連賭けたところで負けたのも、撃破押している時に制圧負け。
直前に撤退してしまって拠点維持できなかったのがもったいなかったです。
後は3000撃破と隔壁ばかりw
何の嫌がらせだと思いつつ雑魚SA化させて嫌がらせしておきました。
3000であれやられると結構堪えるんですよね。
味方がうまく兵糧も落としてくれて、さらに指揮官撃破まで。
嫌がらせとして完璧ですw
武将に行っている間に押されていた撃破があっという間に逆転するのは爽快です。
でも、今回頑張ったのは私ではなく
フレの励護さんPT(勝手リンク)
7連のログは一瞬見えたのですが、
相手10連PT止めた!
のが素晴らしい!
あれで押されかけた士気が持ち直したと思うので、
今回のMVPあげたいです。
私もまず今のメンバーで5連目指しましょう!
クエスト?
今週は争奪だというのに予定がはっきりしなかったりしますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日はinした時間が遅かったのでみんなが落ちる間際だったので、
おしゃべり無双&演習であっさりと終了。
その後別ゲー行ってまた眠いw
って今日は無双の話じゃなくて
昨日プラモの情報をチェックしていたら再販品でこんなもの発見
はい、はぐれメタルですね
なんか見ているうちに急に物欲が刺激されて
思わずポチりそうになりましたが、昨日はなんとか思いとどまりました。
千円ちょっとのものを買うのに半分ぐらい送料払うのがあほらしくて思いとどまったのですが、
普通にお店で買えばいいじゃん!
近所で売ってないか探し回ることに。
・
・
・
・
さすがはぐれメタル、どこにもいません。
まさかこの年になってリアルでドラクエする羽目になるとは思いませんでしたw
で、近くのおもちゃ屋さんで
メタルスライムを発見したのでGETw
しっかりした作りで重みもあるので
仕事中のペーパーウェイト代わりに重宝しそうです。
写真撮ろうとすると自分が写り込むぐらいピカピカなので
さわると指紋がばっちりつくのでよく磨かないといけません。
はぐれメタルを探す旅は続きそうですw
よければポチッと
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨日はinした時間が遅かったのでみんなが落ちる間際だったので、
おしゃべり無双&演習であっさりと終了。
その後別ゲー行ってまた眠いw
って今日は無双の話じゃなくて
昨日プラモの情報をチェックしていたら再販品でこんなもの発見
はい、はぐれメタルですね
なんか見ているうちに急に物欲が刺激されて
思わずポチりそうになりましたが、昨日はなんとか思いとどまりました。
千円ちょっとのものを買うのに半分ぐらい送料払うのがあほらしくて思いとどまったのですが、
普通にお店で買えばいいじゃん!
近所で売ってないか探し回ることに。
・
・
・
・
さすがはぐれメタル、どこにもいません。
まさかこの年になってリアルでドラクエする羽目になるとは思いませんでしたw
で、近くのおもちゃ屋さんで
メタルスライムを発見したのでGETw
しっかりした作りで重みもあるので
仕事中のペーパーウェイト代わりに重宝しそうです。
写真撮ろうとすると自分が写り込むぐらいピカピカなので
さわると指紋がばっちりつくのでよく磨かないといけません。
はぐれメタルを探す旅は続きそうですw
反省
昨日は無双終わって寝ようと思ってから
別ゲー始めてしまってめちゃくちゃ眠いのですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
予想どおりなのか予想に反してなのか
孔明の嫌がらせその2まだ序列に残ってたりします。
さすがに今日inする頃には落ちてるでしょう。
しかしあの1発以外ろくな結果が出ないのがやばいです。
昨日の最後の激突は味方の華麗な速攻で先制して、
後は壁役が踏ん張ってそのまま終わりまでという流れだったのですが、
ちょっと様子覗きにいこうかと行ったら捕まってしまってフルボッコ。
挙げ句の果てに逆転されるという有様。
味方に申し訳ない&情けない。
いい訳のしようもない戦犯なので、少し反省が必要かと。
手持ちの武器がどれも柔らかめなのを忘れないように
もう一度動きを見直す必要がありそうです。
よければポチッと
別ゲー始めてしまってめちゃくちゃ眠いのですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
予想どおりなのか予想に反してなのか
孔明の嫌がらせその2まだ序列に残ってたりします。
さすがに今日inする頃には落ちてるでしょう。
しかしあの1発以外ろくな結果が出ないのがやばいです。
昨日の最後の激突は味方の華麗な速攻で先制して、
後は壁役が踏ん張ってそのまま終わりまでという流れだったのですが、
ちょっと様子覗きにいこうかと行ったら捕まってしまってフルボッコ。
挙げ句の果てに逆転されるという有様。
味方に申し訳ない&情けない。
いい訳のしようもない戦犯なので、少し反省が必要かと。
手持ちの武器がどれも柔らかめなのを忘れないように
もう一度動きを見直す必要がありそうです。
闘技場
今週は久々の争奪だったりしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
来週のrev3のについても一部発表になっていますが、
気になったのが新対戦「闘技」
強化済みスタートで狭いMAPで勝利条件指揮官撃破10人になるようです。
実装されていない時点で評価することもできませんが、
既存の対決が過疎になりそうなのは想像できます。
たぶん、強化済みスタートかつ制限時間を短くすることで
気軽に対決できるようにとのことなのでしょうが、
実際どうなんでしょうね?
制圧ほどではないにせよ、対決でも速攻武器と晩成武器は
それぞれの良さを生かしての戦術というものがあるような気がします。
新対戦は強化や位置取りの駆け引きではなくて、
究極や無双の駆け引きをということになりそうです。
今でもガチムチ妖杖4PTがくるとげんなりしますが、
闘技でガチムチ戦盤4PTにいきなり激無双とかされたらどうするんでしょうねw
誰か倒された後連続JCで背水仕込まれてたらなすすべが無さそうです。
まぁ、運営が新しいもの用意してくれるのはいいことだと思います。
後はプレイヤー側がどう生かすかということなのでしょうが、
今回はストレートにニーズに応えようとして
トータルのバランスがおかしくなりそうな気が少しします。
あくまで妄想状態で書いているので実装されたら全然違うかもしれません。
来週マンセー記事書いてたらどうしようw
よければポチッと
来週のrev3のについても一部発表になっていますが、
気になったのが新対戦「闘技」
強化済みスタートで狭いMAPで勝利条件指揮官撃破10人になるようです。
実装されていない時点で評価することもできませんが、
既存の対決が過疎になりそうなのは想像できます。
たぶん、強化済みスタートかつ制限時間を短くすることで
気軽に対決できるようにとのことなのでしょうが、
実際どうなんでしょうね?
制圧ほどではないにせよ、対決でも速攻武器と晩成武器は
それぞれの良さを生かしての戦術というものがあるような気がします。
新対戦は強化や位置取りの駆け引きではなくて、
究極や無双の駆け引きをということになりそうです。
今でもガチムチ妖杖4PTがくるとげんなりしますが、
闘技でガチムチ戦盤4PTにいきなり激無双とかされたらどうするんでしょうねw
誰か倒された後連続JCで背水仕込まれてたらなすすべが無さそうです。
まぁ、運営が新しいもの用意してくれるのはいいことだと思います。
後はプレイヤー側がどう生かすかということなのでしょうが、
今回はストレートにニーズに応えようとして
トータルのバランスがおかしくなりそうな気が少しします。
あくまで妄想状態で書いているので実装されたら全然違うかもしれません。
来週マンセー記事書いてたらどうしようw
天気予報
孔明の嫌がらせその2が今日のメンテまでだと勘違いしていたアホですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(優華さんありがとうございますw)
ここ最近やたら気になることがあって、
いつものメンバーとの雑談中に振ってみたら、みんなも気になっていたようです。
それは何かというと・・・天気。
最近めちゃくちゃ寒くなったよね~と振ると
・もう霜が降りたよ
・まだ暖房出さずに頑張る
・生湯たんぽ(犬)ががが
とかいろんな話題が出るのは遠くの人とも気軽に遊べる
ネットゲームのいいところでしょうか。
ってちが~う!
それは天候だ!
じゃなくて、激突中の天気のことです。
相変わらずこのメンバーだと相手いるところに飛び込むとほとんど対決にw
で、なぜか対決の時だけ先週あたりからやたらと雨というかほぼ雨!
無双内の季節の関係かと思ったのですが、季節お構いなしに雨!
スタート時に降っていなくて、「今回は晴れだね」と言っていると途中から大雨!
とにかく雨、雨、雨!
制圧だと雨ばかりってこともないので、新手の嫌がらせでしょうか?
もう昨日は激突前に
「今回の天気予報は?」と聞くと
みんな「雨!」
武器も雨用の武器を使う有様w
で、そういうときに限って雨が降らない・・・って事もなくて、やっぱり雨w
激突中の天気ってどうやって決定されるんでしょうね?
よければポチッと
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(優華さんありがとうございますw)
ここ最近やたら気になることがあって、
いつものメンバーとの雑談中に振ってみたら、みんなも気になっていたようです。
それは何かというと・・・天気。
最近めちゃくちゃ寒くなったよね~と振ると
・もう霜が降りたよ
・まだ暖房出さずに頑張る
・生湯たんぽ(犬)ががが
とかいろんな話題が出るのは遠くの人とも気軽に遊べる
ネットゲームのいいところでしょうか。
ってちが~う!
それは天候だ!
じゃなくて、激突中の天気のことです。
相変わらずこのメンバーだと相手いるところに飛び込むとほとんど対決にw
で、なぜか対決の時だけ先週あたりからやたらと雨というかほぼ雨!
無双内の季節の関係かと思ったのですが、季節お構いなしに雨!
スタート時に降っていなくて、「今回は晴れだね」と言っていると途中から大雨!
とにかく雨、雨、雨!
制圧だと雨ばかりってこともないので、新手の嫌がらせでしょうか?
もう昨日は激突前に
「今回の天気予報は?」と聞くと
みんな「雨!」
武器も雨用の武器を使う有様w
で、そういうときに限って雨が降らない・・・って事もなくて、やっぱり雨w
激突中の天気ってどうやって決定されるんでしょうね?
㍉
なんだかんだで更新サボっておりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
孔明の嫌がらせ昨日時点では何とか序列に引っかかってますが、
たぶん今日のみんなの追い込みで圏外へサヨウナラしそうです。
さて、先日のことですが、いつものメンバーで対決(要塞)へ。
といっても3人だったので毎回野良の方@1入ってもらっていました。
そのときの野良の方は双戟。
まだあまり使い慣れてませんとか話をしていると、「ばしゅん!」
はい4PT来ました。
別にこれは普通のことなので普通にスタート。
で、ここからが問題。
強化の順番に関わるので、敵と接触したら武器の報告をするのですが、
1妖杖です。
2妖杖です。
3妖杖です。
味方双戟はすでに絡まれ中で報告できなさそうだったのですが、念のため
「ひょっとして、相手妖杖ですか?」と聞くと
「はい」と。
キター
妖杖4PT!
いやー噂には聞いていましたが、実際いるんですね。
とにかく絡まれてる双戟助けにいかないといけないので強化しながら走りましたが、
運の悪いことに対角線上の一番遠い位置。
1辺走りきったあたりで撃破されてしまいました。
こうなるともう大変。
向こうは調子に乗って次々とJC。
妖杖1本なら少し後から妖杖JCかぶせればつぶせる。
妖杖2本だと自分も燃えること多くなるけどタイミングみれば何とか。
妖杖3本・・・もう無理ゲーw 近寄るのも大変な状態です。
まして妖杖4本で、相手に先制許してる状態・・・orz
(当然ですが)向こう拠点に引いてしまってます。
結果を先に書いておくと、
強引に引き分けに持ち込んだ。
でした。
本来なら双戟の1発に賭けるところでしょうが、
強化遅れてて、ちょっと厳しそう。
結局、
・戦盤敵拠点に特攻する。
・火だるまw
・でも耐える。
・埒があかないからか2匹双戟狙いに出て行く。
・双戟逃げる。
・味方妖杖が戦盤のフォローに行く
・味方幻杖も戦盤のフォローに(双戟逃げろーw)
・火のついた敵妖杖を戦盤と幻杖で殴る。
・着火幻杖無双-戦盤激無双-幻杖激無双
これで何とか1匹撃破。
後は双激撃破されないようにがっちり守って時間切れ。
よく無双強化してない戦盤の無双中に
もう一回幻杖無双打てたと感心してたら、
(拠点外の)玉璽確認してから最初の無双打った、と。
周りをよく見るって大切ですね!
頼もしい味方です。
それにしても妖杖4PT。
相手倒せないリスクもあるから、まぁ好き好きでしょうけど。
やってて楽しいんでしょうかね?
そこには戦略も戦術も無さそうです。
よければポチッと
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
孔明の嫌がらせ昨日時点では何とか序列に引っかかってますが、
たぶん今日のみんなの追い込みで圏外へサヨウナラしそうです。
さて、先日のことですが、いつものメンバーで対決(要塞)へ。
といっても3人だったので毎回野良の方@1入ってもらっていました。
そのときの野良の方は双戟。
まだあまり使い慣れてませんとか話をしていると、「ばしゅん!」
はい4PT来ました。
別にこれは普通のことなので普通にスタート。
で、ここからが問題。
強化の順番に関わるので、敵と接触したら武器の報告をするのですが、
1妖杖です。
2妖杖です。
3妖杖です。
味方双戟はすでに絡まれ中で報告できなさそうだったのですが、念のため
「ひょっとして、相手妖杖ですか?」と聞くと
「はい」と。
キター
妖杖4PT!
いやー噂には聞いていましたが、実際いるんですね。
とにかく絡まれてる双戟助けにいかないといけないので強化しながら走りましたが、
運の悪いことに対角線上の一番遠い位置。
1辺走りきったあたりで撃破されてしまいました。
こうなるともう大変。
向こうは調子に乗って次々とJC。
妖杖1本なら少し後から妖杖JCかぶせればつぶせる。
妖杖2本だと自分も燃えること多くなるけどタイミングみれば何とか。
妖杖3本・・・もう無理ゲーw 近寄るのも大変な状態です。
まして妖杖4本で、相手に先制許してる状態・・・orz
(当然ですが)向こう拠点に引いてしまってます。
結果を先に書いておくと、
強引に引き分けに持ち込んだ。
でした。
本来なら双戟の1発に賭けるところでしょうが、
強化遅れてて、ちょっと厳しそう。
結局、
・戦盤敵拠点に特攻する。
・火だるまw
・でも耐える。
・埒があかないからか2匹双戟狙いに出て行く。
・双戟逃げる。
・味方妖杖が戦盤のフォローに行く
・味方幻杖も戦盤のフォローに(双戟逃げろーw)
・火のついた敵妖杖を戦盤と幻杖で殴る。
・着火幻杖無双-戦盤激無双-幻杖激無双
これで何とか1匹撃破。
後は双激撃破されないようにがっちり守って時間切れ。
よく無双強化してない戦盤の無双中に
もう一回幻杖無双打てたと感心してたら、
(拠点外の)玉璽確認してから最初の無双打った、と。
周りをよく見るって大切ですね!
頼もしい味方です。
それにしても妖杖4PT。
相手倒せないリスクもあるから、まぁ好き好きでしょうけど。
やってて楽しいんでしょうかね?
そこには戦略も戦術も無さそうです。