スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

緊張

今日は初スカイプにチャレンジ。
私に勧めてくれたフレと会話してみました。

いや~
緊張しますね~
根がシャイなものですから

しゃべり出してしまえば、何度も激突にいった仲間ですから気軽に話せました。
激突中もしゃべってたので激3しゃべり7みたいな感じに集中が向いてしまってました。

しゃべりながらできるっていうのはいいですね。
無双中ではリアルタイムで情報が伝わる利点が大きいと思われてますが、
喋りながらできる楽しさってのが一番だと思いました。

演習でタイマンしてもらって、ラグがでてないこと確認してもらい一安心。
スペック的に余裕のある方はやってみて損はないと思います。

意外に激突行かずに喋ってる時間って楽しいじゃないですか。
それが激突行きながら喋れるから更に楽しい。

恥ずかしいのは最初だけですw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

03
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/10-96b75514

