スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

無性に

息子の更正をやっていると一直線に阿直を倒しに行きそうになるんですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

正月あたりは日中もそこそこ激突できたのですが、
逆に夜のコアタイムに激突数がそんなに伸びてないような気がしていました。
昨日見た感じだと皆さん通常モードに戻ったのかそこそこありましたので
過疎ってる訳でも無さそうです。

この正月に何を思ったか倉庫用にサブを作ってみて
少し新参にも行ってみたのですが、
明らかにあんたサブでイジメにきてるだろ?って人がかなりいるような・・・。
やられた人に激突終わった後に聞いてみたら
「あんなの初めてでどうしていいかわかりませんでした。」
との事だったので「ダメだと思ったら味方のところまで逃げるのもアリだよ」と。
早めに気がついて助けてあげれれば良かったなぁと。
調子に乗って全員倒したかったのかこちらまで来たので
適当に相手しておきましたが、
正直わざわざ新参でそんな事する人が何を考えてるのかは理解できません。
明らかに実力が違う相手叩くのが楽しいのなら
オフでNPCとやっていればいいのにと思うんですけどねぇ。

新参は新参で鍛錬枠16という限られた枠の中でどうするかという面では
なかなか面白いなぁとは思いましたが、
激突では存在がバランスを崩している(2000撃破でひとりで1200とか)と思ったので
後は倉庫と特務だけにしようかと。

一緒に激突に行って教えれる腕があればいいんですけどそうでもないですしね。
後、激突終わった後それこそ「おつ」すらなく消える人が多すぎて
どうしようもないというのもあります。

曹操所属の新規の方で一緒に行きたい奇特な方がいらっしゃれば、
メイン(あんぱん.襄陽)に長史からでも連絡していただければご一緒させていただきます。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




そういえば、サブを作ったときにどうせならと

・あんまん

とつけようと思ったら

「この名前は使えません」
といわれてしまいましたが、何が引っかかってるんでしょう?
まさか全都市分そんな名前いるとも思えないんですが。

ちなみに
・アンマン
はOKでしたが、カタカナはイメージに合わないのでやめましたw
スポンサーサイト
06
2009

Comment

あんまん♪

かわいい。。

あんシリーズならー
あんこぱんとかあんころとか、
いろいろ美味しそうな何かが連想できますねw

新参はホント、いじめ多いですね。
制圧で、指揮官撃破つけてるようなのがごろごろいますね。
きっと、楽しいの基準が違うんでしょうね。
2009⁄01⁄07(水) 22:06 | | [edit]

そっか

あんころもちにすればよかったんだw
全角6文字ってセーフなのかな?

中身があんこのものって結構ありますよね。
2009⁄01⁄08(木) 08:35 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/100-9142c243

