スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

カサカサ

ここ数日いいネタが思いつかず更新サボっておりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

(コーヒーこぼしたw)


前回の記事で「新規の方ご一緒させていただきます」と書いたら
昨日雑談中に長史から連絡が!

これは!と思ったら
「冬将軍、一緒に行きませんか?」
との事。
協力者もウマーな特務なので喜んで協力させてもらいました。

この特務本当はなんとか団の連中を倒して○布を弱体化して
倒しましょうというのがまっとうな攻略ルートだと思うのですが
呂○の側には箱がいっぱいあるので攻撃強化して玉璽無双でチン
が早いんですよね。

ところがぎっちょん?
昨日に限ってゴキ様C1連発
使ってたのが回数稼ぎも兼ねて積刃剣だったので
無双中に離脱されてほとんど無双が当たらずアッー

マジ勘弁してくださいw


結局ゾンビアタックする羽目になって
依頼主にはえらい迷惑かけてしまいました。
なんとかSクリアはできたのでよかったです。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ




なーんてへたれですが、
師範登録の紹介文は「特務パートナー引き受けます」ですw
今回の方もそれを見て連絡をくれたのではないかと。

複数人特務の相方いない方、気軽に声かけてください。
PT中、離籍中以外はいつでもOKです。
スポンサーサイト
08
2009

Comment

何とも

やらしい方ですなモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
2009⁄01⁄08(木) 13:15 |

そっちの特務は

・・・ノーコメントにしておきますw
2009⁄01⁄08(木) 13:22 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/101-b870e0f4

