スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

だー

争奪も順当に終わってまた孫権属国化しましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

争奪はぼちぼちでしたが、普段対決で見かける人たちと
よく当たったような気がします。


さて、前回まででハード面落ち着いたかと思ったら
朝まで無双をやったところなかなかいい温度まで上昇。
どうやら激突1~2回では負荷にもなっていなかった模様
やはりグラボの発熱が全体的にかなり影響を及ぼしているようです。
グラボのファン70%とかで回すと全体の温度がどんどん下がるw

すぐに落ちるとか動きに支障が出る様なほどではないのですが、
精神衛生的に余り良くないので
再度全ばらし

を敢行しました。

Ldoradoの中身を全部UFOcubeへ
マザーの幅が大きくて入らないのですが、
ここでUFOcubeの変態っぷりが生きてきました。
右サイドを外してスペーサー(のようなもの)で固定。
不格好で埃もちょっと怖いですが、サイド全開に近いのでエアフローもOK?
完全に負荷かけてませんが、放置しても安心レベルの温度になったので
今度こそ完了(にしたい)

一方で旧マシンをLdoradoに突っ込み、
こっちは思い切ってケースファンを取り払ってセミファンレス?化
電源とCPUクーラーにしかファンがない状態で
静かになるかと思ったらHDDがうるさくて微妙w
CPUもファンレスでいけそうなので
こっちは無音PC化目指しても良さそうです。

それにしてもPCにかかりっきりで
争奪以外ほとんど激突にいってない週末はすごく久しぶりのような気がします。
羽扇も来るから落ち着いて激突にいきたいものです。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

19
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/107-007f8648

