スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なんだか

昨日は久々に無双を満喫しましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

羽扇実装されて激突が変わるかと思っていましたが、
今のところ羽扇自体がそう普及していないのもあってか
余り変わりないような感じです。

自分でも使っていろいろ試してみましたが、なかなか難しいなと。
(激突で一緒になった方には大変ご迷惑をかけました)

対決で使用しましたが、萎縮がかなり邪魔になるようです。
まぁ、これは味方も無双が使えない戦い方に慣れていないからでしょう。
基本遠距離からの嫌がらせでしたが、
前に出てみたらどうなるかとやってみたら、撤退するわ撤退するわw
タイマンに持ち込めればかなり強いですが、
対決でそんな状態になる事も少なく、
乱戦の渦中にいると基本的に玉をつけているので、ブッパ即死。
無双は地上ダウン判定なので強いんですが、
前進するせいで近距離だとこれ爪より全部当てるの難しいw

対決で使うなら
風や雷つけて外からちまちまになるんでしょうね。
個人的には斬玉砕から萎縮発動で殴り合いに持ち込むのが
羽扇らしい戦い方かなと。
相手ダウン後のC3連打はすごく厭らしいですw
そう考えると対決より制圧の方が実は向いているのかもしれません。
(高楼がネックになりそうですが)


て事で外野フライ捕る練習に戻る事にします(謎
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

22
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/110-4f7b3508

