スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

やるじゃん

急に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、少し遅くなりましたが春節特務
「春節快楽!大集合」
やってきました。


ノーカット編集なのでネタバレ注意


いや、これ、ここ最近の限定特務の中では一番ではないでしょうか?
まだの人もいるでしょうから細かい内容には触れませんが、
普段特務で見慣れたメンバーがまさに大集合w
一部関連づけが強引かな?と思わないでもない登場人物もいますが
「次は誰が出てくるんだろう?」と思いながら楽しくできました。
路峰そんなところで捕まっていたから特務がなかったのねw・・・etc
特務といえば作業ゲーと化してしまっているのを考え直す、いい特務です。


これは運営GJあげます。
次回もこの調子で複数人特務を希望w

スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

24
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/111-21f86c0f

