スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

気がついたら

今日はメンテだったりしますけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
※今気がつきましたが今週のメンテは29日です。ご注意ください。


昨日は激突に行った後PTのひとりが
「20連勝になった」
というので見てみたらなんと私も20勝0敗になってます。

奇跡的

他人のはよく見るのですが、自分がそうなったのは初めてだったりします。
戦績はキニシナーイ
PTで激突行くときはメンバーに助けられて勝率いいのですが、
みんなが落ちた後も野良で行く事が多くていつも8~12勝あたりをうろうろと。
今回はやたら眠くてPT以外でほとんど行っていないのが原因でしょう。

こう考えるとPTって重要だなぁと再認識。
最近は対決に行く事が多いですが、
ここで当てれば必ず拾ってくれると思うとそういう動きできますし、
味方が打っている無双は削りなのか止めなのかの判断も早いです。
制圧でも、そこの拠点は防衛してくれるからその間に落としに行こうとか
ボイスチャットが無くても意思の疎通がはかれるのが凄いなと。
いつもいつもぴったりかみ合う訳じゃないですがw

野良は野良の良さがありますが、PTはそれを上回る良さがあると思います。
野良で伸び悩んでる方、固定である必要はないです、
「ご一緒にどうですか?」の一声で仲間が増えると思いますよ。
以前と比べてギルドのせいでなかなか難しいところはあると思いますが。

コンピューターとやっているのではなくて
モニターとネットの向こうには人がいるってのが
ネットゲームのいいところですね。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

27
2009

Comment

やるじゃん

20勝0敗とは凄いですねー。
私は大体8~12勝を行ったり来たり。
負けが込みだすと6,7勝のことも……orz

PTも良いとは思いますが、あんぱんさんには、ぜひ野良であの挨拶を広めて欲しいですw
2009⁄01⁄28(水) 09:43 | | [edit]

久々に

野良に行ってみたらやはりぼろぼろw
いつもどおりの姿に戻りました。
きっとゾーンにでも入っていたんでしょうね。

2009⁄01⁄28(水) 16:14 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/112-d1f8949c

