スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

次が

争奪はかなりの長丁場で疲れましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はギルド残り3人PTで参加しましたが、
身分にばらつきがあったにもかかわらず、
武名システムがうまく働いたのかほぼ同レベルの相手
(一部大将軍マントつけた明らかにサブPTっぽいのに当たりましたが)
とできたので、結果はともかく、ほぼ待ち時間もなくみんな楽しくできて良かったです。

某掲示板では
1.武名の高いPTが連勝すると相手がいなくなってしまう
2.サブPTやりたい放題
のような事が書かれていましたが
2ははっきり言ってプレイヤーの問題かなと。
1は何らかの修正が必要とは思いますが。
マッチングはタイミングの問題ありますから
待たずにNPC回す判断したのならそれで当たらないって言うのも疑問ですが。

さて、その争奪の結果を受けて次回
・劉備-曹操(確定)
・曹操-袁紹(確定)
・孫権は袁紹濃厚ですが、未確定
という状況になりました。

劉備復帰戦はもう言うまでもなく放置でしょうが
問題は対袁紹。
どこを戦場にするのかちょっと考えないといけない様な気がします。
そう書いておきながら私も今の段階でどこを戦場にすべきか
考えがまとまっていなかったりしますが。

普通に考えれば袁紹も2戦の可能性が高いので
許昌奪還に走るべきでしょうが、激突度が酷すぎるんですよね。

争奪終わった直後から次の争奪始まってるんですよ、実は。
皆さんも一度考えてみるのも新しい楽しみ方かもしれませんw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

02
2009

Comment

激突度が

あがりませんねぇ。>許昌
そもそも劉備との激突が主で対袁紹が少な過ぎると言う。

こういうのを見てると、次の争奪で対劉備に参加する人がそれなりに居そうで怖いです。(><)
2009⁄02⁄05(木) 11:59 | | [edit]

この前の

孫権復帰戦2回分みても
劉備復帰戦やるだけ無駄ってのがありありですが、
待ち時間なしでいけそうとなると行く人は出ますよね。
しょうがないことですけど残念ではあります。
次回許昌取り返せると大きいんですけどね。
2009⁄02⁄05(木) 19:56 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/113-693558fe

