スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

+2

呂布が来る前に董卓倒しちゃいけなかったのねと
倒して拗ねられてから気がついたアホですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

仲買の混乱のお詫びなのか急遽
”春一番! 義獲得キャンペーン”
始まってます。

今日の0時すぎた戦果報告から適用との事だったので
寝る前に数戦やりましたが、見た目の派手さ(×2倍とか)はないですが
+2ってのも回数こなせば地味に効いてくるかなとの印象でした。

ただ気になったのは,何故この日程(20日0:00~23:59)?
収穫祭の時にやり過ぎたと思ったんですかね?
あれはユーザーに好評のイベントでしたが。
(といっても最終決戦のあの粗相の引き替えにはなりませんが)

どう見ても不具合のお詫びイベントですから,
思い切った事やる方が効果高いでしょう。
せめて金~日ぐらいあればたくさんのユーザーに恩恵があるのにと
個人的には思いました。

スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

20
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/121-ee42579d

