スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ひさびさに

昨日は月曜日だというのにしこたま飲んでましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

久々に無双に全くinしなかったのですが、
なにやら切断騒ぎであまりプレイできずに臨時メンテに突入したとか。
無双にinできなかった日に臨時メンテとはついてるんでしょうか?


それにしても無双onですが、定期的に切断騒ぎになるのは
やはりサーバーが弱いんですかね。
定期メンテでサーバーのリセットはやっているはずなので
ゴミが溜まって落ちてるとは思いにくいのですが。

この間の仲買騒ぎあたりからまたおかしくなってますね。
これはまた最終決戦でやらかしてくれるフラグか!


今日の臨時メンテ+定期メンテで回復する事を願います。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

24
2009

Comment

やっぱりゴミ?

この土日はイベントで賑わっていたのでゴミ(メモリリーク)が大量に……
とか想像してしまいました。

この前の仲買騒動も緊急対応でしたから、色々あやしい部分があるんじゃないでしょうか?
2009⁄02⁄24(火) 10:04 | | [edit]

Re: やっぱりゴミ?

さらに延長来るかなとの期待を裏切って復旧しましたがw
結局原因はなんだったんでしょうね?
公表としてはハードウェアの障害でひとくくりでしたが、
いろいろあると思うんですよね。
2009⁄02⁄26(木) 13:31 |

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/122-810b7777

