スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

運営を罠にかける?

今回も争奪長丁場でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

対孫権の後半以外は何処に行っても相手が待っている状態で
対人できるってのはいいんですが、
今回ギルメンPT(なにげに初めてか?)で参加したところ
武名マッチングの関係か気を抜くと即負けそうな相手ばかりで
普段よりはるかに疲れました。
(撃破2000/3000ばっかりだったってのも原因かw)

でも、きつい相手とぎりぎりの勝負をしていて逆転勝ちすると爽快です。
普段激突に一緒に行くメンバーなので
無言である程度の意思の疎通が図れるってのも良かったのかなと。


さて、なんとか全敗は阻止した曹操ですが、
このまま不具合の修正無いままいくと要塞の法則により

また3戦!

の可能性が高いです。
袁紹-劉備の激突度が(せめて曹操-劉備より)上がらないと
①袁紹vs曹操
②曹操は決まってるからスルー
③劉備は(孫権とは隣接していないので)袁紹か曹操の激突度の高い方と。
④孫権vs曹操(隣接が曹操しかないから確定)

ここで問題になるのが③
現在の激突度の状態だと曹操。
劉備が孫権より国力上になったので
・マッチングが決まっている数の少ない方

という条件は袁紹、曹操ともに条件イーブンですから
このままだと激突度によって決定です。
あぁ、また不具合がw

袁紹-劉備の激突度が袁紹-曹操を上回ってくれればなんの問題もないのですが、
今の曹操の状態では袁紹と激突するなと言うのは酷すぎます。
せめて劉備との激突度を上げないようにしましょうという事に。
もう腹くくった方がいいかもしれませんけど。

次回間違いなく争奪になる曹操vs孫権の戦場の反対側は
曹操-袁紹なのですが、(牛楮?戦場名忘れました)
ここの激突度1位にしたら
運営どうするんでしょう?


まともなMAPがないのでここの激突度が上がることはまず無いでしょうけど、
運営への仕返しにプレイヤー側から罠を仕掛けてもいいかもしれませんねw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

02
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/124-47a7d1ff

