

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

あまり関係ない?

花粉が凄いのか目がしばしばですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

次シナリオについてのお知らせが今日こそあるといいのですが・・・。

最終決戦のお知らせ見ていて気がついたんですが、

■ 2009 年 3 月 10 日(火)の定期メンテナンス ~ 3 月 17 日(火)の
  新シナリオ開始までの間は、「寝台」コマンドが封鎖されます。


となっています。
新シナリオ移行前の最後の追い込みや
マント取りに出かけている方いると思うのですが、
来週のメンテ後から(読んだままだと)転生できなくなりますから
メンテ前までに最終決戦を迎える勢力・武将に属していないといけないですね。

関係ない人には全く関係ないことですがw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

05
2009

Comment

むおおおお

いわれなければ気がつきませんでした!
曹操サブを曹丕に・・・いや、司馬懿に…。

みどりマント買わないとーーー!!
アセアセL(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」
2009⁄03⁄09(月) 23:54 | | [edit]

少しは

お役に立てたようで何よりです。
袁紹に日帰り行ってきたので黄色もGETしましたが
緑は間に合いませんでした。

またもらえるからと
青も売り払って持ってないのは内緒です。
2009⁄03⁄10(火) 08:44 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/125-1efbdf2b

