

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

もはや

メンテナンスのたびに(ある意味)期待を裏切らない運営に
もうなんと言っていいのやら状態ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


争奪の組み合わせも未定
神将乱舞の詳細も不明
とネタがなくてご無沙汰しておりました。

とか何とか言いつつやる事はやっている訳ですがw

最近なんとな~く独りの時は制圧に行くようにしてたら
あの大斧
ようやく204回越えたので二回目の改造を。
攻撃上昇改造1回の状態でも対人以外はあまり不都合無かった(除く堅牢時)ので
丈夫仕込むまでしのぐためにいっそ防御上昇改造しようか悩みましたが、
「鍛錬3のところ改造するのも微妙じゃない?」
の一言で結局攻撃上昇改造に。
さらにいい感じになりました。
大斧とはいえ攻撃284もあると痛そうですw
開始直後JCだけでもダメージソースになるのが大きいですね。

最近またこまめに使っているので最後の1枠もすぐできそうですが、
最後の改造も悩みそうです。
①「42330なら死なないんじゃない?」
        ↓
 「体力3強化する間に丈夫仕込む方がw」
        ↓
 「体力3で丈夫だw」

②「いっそ42303で真無双ヒャッホウw」
        ↓
 「無双落ちなきゃねぇ」

もはやネタですね、はいw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



要塞赤側で相手に粘着する人って、勝つ気あるんでしょうかね?
黄色狩り場の取り合いならともかく拠点内で延々とやってるしw
久々に言ってしまいました。

対決行けば?
11
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/126-1c117bd0

