スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

こ・これは

今日は無双の拡張【神将乱舞】の詳細が公式発表予定ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

無双on公式の発表前にメディア向けの披露会についての記事が
4Gamer.net
に書かれていました。

これはかなり力はいってるなぁと思いましたので
17日を期待して待ちたいと思います。

個人的にもっと力はいってるなぁと思ったのは

これ

過去にも部分的な実物大はあったと思うのですが、
公式で全身実物大は初めてじゃないでしょうか?
立体物の大きさはデータで見るのと実物見るのでは全然違うので
これはいい企画だなぁと。 まさに「大地に立つ」ですよね。
コクピットに乗れると気分はまさにアム○なんですけど
さすがにそれは厳しいようでw

予定は7月から2ヶ月らしいのでチャンスがあれば行ってみたいですね。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



記事を見るとプロポーションはアニメ準拠というよりはPG準拠なのかな?
どうせなら想像図の様な素立ちじゃなくてカトキ立ちにしてーw
スポンサーサイト
12
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/127-6e0bbe8e

