

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

神将乱舞

最終決戦も終わり
今日は拡張パック「神将乱舞」の実装となりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

無双公式を見てみると
クライアントダウンロードメンテナンスのお知らせ【21:09終了】

というものがあったので
インストーラーダウンロードしてみたらあっさりGET

このインストーラー動くのかな?と思って
ぽち

動くじゃないですかw

インストールイメージの構築に凄く時間がかかりましたが、
あまりに時間がかかるので寝ましたw

その後
・旧ソフトのアンインストール
・新ソフトのインストール
インストール開始


ともに終わって
インストール完了


クライアントソフトが
神将乱舞になりました
神将乱舞


当然起動しても
「メンテナンス中です」
とはじかれますが
起動環境設定はできますので
(前のクライアントアンインストールされてますので設定全て初期化されてます)

ワクテカ中に準備しておくのもいいかもしれません。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

17
2009

Comment

おおお。

先生っ!

わたしもやります!
アップデート失敗ばっかりですから…。
しくしく。
2009⁄03⁄17(火) 16:51 | | [edit]

おっしゃるとおり

先にアップデートしておくのが正解だったようですね。
http://www.musou-online.jp/info/2009/03/17/155000.html

SNSとか見ると失敗してもリトライしちゃってる人が大半の様ですから、今からアップデートって人は今日中のinは難しそうです。
2009⁄03⁄17(火) 16:54 | | [edit]

予想どおり

の大混雑・大混乱のようですね。

そう思って今朝早めに記事を書いたのですが、
あまり役に立たなかったようで残念です。

特に耶弥さん今日は朝からお休みのようだったので
ひょっとして読んでくれたかとorz

しばらくたったら落ち着くと思いますが、
これから帰宅した人たちも加わるから
気長に待つ必要があるかもしれませんね。

家に帰ればインストールイメージは残っているのですが
いかんせんいつになったら帰れる事やら・・・。
2009⁄03⁄17(火) 17:17 | | [edit]

朝は

のんびりおかーさんちに行ってました…。

だめ!
朝の耶弥、もどってww!!
2009⁄03⁄17(火) 17:34 | | [edit]

アッー

親孝行娘にこの仕打ちは酷すぎます。

きっといいことがありますよ。
2009⁄03⁄17(火) 17:44 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/128-57df87ed

