スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

やはりきました

ちょうど衛将軍試験終わったところで戦闘停止になってしまいましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先行してクライアント入れていたおかげで
ダウンロードオンラインに巻き込まれずにすみましたが、
ログインしてもかなり回線が不安定で扉の出入りで
無反応になったり、戦果報告が吹っ飛んだりしてたので
これは来るかなと思ったらやはり来ました

臨時面テンスw

お知らせには1時間となっているので
延長にならないこと祈ってしばらく待つことにしましょう。
これでみんなinできるようになるといいですね。


さて、新シナリオ赤壁大戦ですが、
当然官渡の戦いが終わった後、赤壁の戦い前後の時代設定のはず。

これ見てください
え?

どうしてこの方いるんでしょうw
更新内容のところにmob入れ替えたと出ていたのは
お亡くなりになっているはずのこの方たちのことだと思っていたのですがw
じゃぁ、消されたのはいったい誰?
謎ですw



よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



おまけ

新青



新黒



新白
スポンサーサイト
17
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/129-8da7d6f4

