

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

これは・・・。

蒸し暑い日が続いて中身が溶けそうです。

激突で相手に○○パン(知らない人なので伏せます)という方とあたった事があったのですが、
向こうは焦げてるだけあって硬かったです。
私はいつもできたてほやほやなので柔らかいのですよと残念っぷりを発揮しております。

先日のnPro導入に伴う6月のアップデート後やたらと細かいバグが増えてる様な気がするんですよね。
直接激突にかかわる大きなのは今週のメンテで修正が入ったようです。
そのあたりの対応は悪くない(良いとはいわない)ですが、もうちょっとテストしましょうねっと。

フレから話題に出ていたのですが、昨日私もしょぼいバグに遭遇。
特務の後の報告画面なのですが、

あ・あれ?


流通ばっかりにw

3件同時に報告したのでその次が、

その2


これは通常か?

最後が

元に戻ってる?


2件目の結果が3件目に反映しているのでこれが正常なのでしょう。

7月に行われる
●大型アップデート「Revolution 2」
はそのあたりも含めて本当に大型のアップデートになってくれる事を期待します。


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

26
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/13-37ec8fd7

