スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

あちゃー

花冷えなのでしょうか、急に寒くなってきましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日の記事で別に自分の環境じゃ切断されないと書いたのですが、
昨夜inしてギルメンに挨拶しているうちに

切断されましたorz

なんというかもうねぇw
すぐに戻ってみたら
一緒にギルメンも切断されていたのですが
称号がおかしいとの事。
またすぐ元に戻ったという事でしたが相当不安定なのか?

激突中に落ちても困るので溜まった特務だけ消化しておきました。

昨日の臨時面テンスはいったい何だったのかと思ったら
やってきました

再面テンス

結局原因はギルド合流だったようです。

ギルド合流と言っても処理的にはデータの統合だけだと想像しましたが
それで落ちる鯖って・・・。
激突中の人も一斉に落とされたようですから
街中と戦闘と鯖が一緒なんですかね?

ま、とにかく言えるのは、
ネットゲームなんですから鯖はしっかり管理してください
と。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

26
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/133-8b3ffefb

