

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

すみません

4月から今までのことが嘘のように忙しくなってしまって
ちーっとも更新できてませんが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

無双もほとんど週末プレイヤーと化してしまっていますが、何とか続行中。

今日久々にinしたら耶弥さんからtellが
なんかブログの記事が役に立ったとかでわざわざお礼のtellでした。
思いつくまま書いた記事でも役に立つことがあるようで、
忙しくても頑張って書かなきゃとモチベupですw

先日も「動画見てますよ」と声かけてもらったり
些細な一言でとても報われた気がします。
頑張ってネタ探ししなきゃ。

その前に仕事何とかしろって事ですねw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

11
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/134-dfe361b6

