

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

甲刀?いえ高騰です。

将剣アプデ来ましたが,皆さんいかがお過ごしでしょうか?

久々の新武器実装で昨日は人も多かったような気がします。
inしたら早速アイテムのお誘いがあったのでもちろんついて行く事に。
どうせやるなら最近不足気味の貴石集めのためにも七星帯つけようかと仲買へ
 ・
 ・
 ・
高い!

安くても2300代タイミング次第では2500代って・・・orz
なんだかんだで無双内インフレが進んでいるのはわかってはいたのですが、
これは高すぎ。
始めた頃は七星帯なんて三桁で買えたり、
以前は極七星帯がこの値段で買えてた事を考えるとおいそれとは買えないような。
といっても変に軍資金あるから買っちゃうんですけどね。
貴石を軍資金で買ったつもりになるしかないですが、
そういうときに限って練丹ばかり拾うという・・・orz

もう拾ったもの行商売りしてたら大赤字ですが、
毎回仲買で売れる様な武器を拾うわけでもないし、
そもそも何本も寝かしておけるほど武器庫に空きがあるわけでもなく
結局行商売りに。
阿父だけぼろもうけ状態ですねw

アップデート将剣なのに本体に触れないのも何なので拾ったのを試した感触はというと。
NはそこそこEVOは良さそう。
C1突でしたが属性のらないし、玉が小さいのとだいぶ遠くに出るので使い道が難しそう。
C2は普通?
C3は左右の範囲はそこそこ広くてよさそう
C4もいいけど
C5がなんといってもイイ!
C6砕はとにかく出が遅い。

C6砕は後ろの玉はデフォで氷属性なのはいいんですが
あまりの出の遅さにいったいどこで使うのか想像できません。
砕の初撃が気絶だったとしても玉は後ろへアッーw

それを補う訳ではないでしょうがC5が優秀ですね。
出が早くて範囲も広めでSAもつくとなると使わない手はないです。
他の刻印まだ試していないのでもっと良いのがあるかも。

攻破防がスロ231とすべて前半にあるうえに移動125と
初動が早くて速攻向きなのかな?
堅牢役としては防御1スロは追いかけられたときが問題ですが
堅牢役ならランスロ2個あってもしょうがないから
体力がスロ5ってのが効いてくるかもしれませんね。

とにかく実戦で使わないと何もわからないですよね。
武器庫何とかしなくちゃw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

22
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/136-9d643b62

