スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

勝手に評価

かなり更新サボっておりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いろいろネタはあったような気がするんですが、
なかなか書けなくて、忘却の彼方に・・・orz


さて、神将乱舞になって2回目のアップデートが来ましたが、どうなんでしょうね?
個人的にはそこそこ評価してもいい点とこれはもうちょっと改良した方がという点が
半々ぐらいのアップデートのような気がしました。
【そこそこ】
・投弧刃の実装
→どんな武器でも新規実装は○
 性能等は別の話にしましょう。

・転生玉の入手方法の軽減化
→60日ぐらいが妥当かと思っていたので○

・乱戦での戦意喪失判定時間の延長
→最初から隅の拠点に行くと誰も来ない事あるんですよねw
 ぼーっとしてたら落とされるという事の解消のため○

・甲刀・双戟の修正
→それぞれ壊れ性能であったのは確かなので修正自体は○
 ただ、修正点については激しく疑問?
 この2武器より前に修正すべき武器があるような気もします。

【これはどうなの】
・新たな「処方」の追加
→合成を楽しむために処方の追加は必要ですが、
 追加される処方の内容がバランスに影響しそうな気もします。
 まぁ、ほぼコインが必要な部分なので誰でもできる話ではないから△

・新エモーションコマンド 「凍りつく」(/frozen)の実装
→町中であの音聞くだけで・・・。
 エモの使い道も気になるので△

・夏の特務報酬「お茶」追加キャンペーン開催
→限定キャンペーンはいいんですが、報酬がががw
 あの報酬ではもらうだけ邪魔でネカフェに行く気になるのかと△

・争奪の(全員揃い時)待ち時間の延長
→1分あれば十分です△

・撤退時の処理の修正
→これはちょっとやり過ぎかと。
 制圧の未強化粘着対策なんでしょうが、
 それなら条件「消失」の時のみの強制設定にすべきかと。
 それなら制圧の時にあえて対人仕掛けて遠くに飛ばすという
 新たな戦術ができない事もないです。
 ところがこれ「維持」の場合だと究極(もしくはランスロ)仕込んで
 わざと撤退(無双武将で自爆とか)したら
 ステルスでぶっぱし放題w
 50004の甲刀とかいたらやってられません。
 そこまで極端な事はないと思いますが、要調整と思うので×

思いつくままに書いてみましたが、第一印象はこんな感じです。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

20
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/138-ac569c46

