

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

春のパン祭り

先日の最終決戦に向けての領地変更後から
割合スムーズに激突できるようになって助かってます。
なんて事言ってるうちに13日には最終決戦ですよ。

で、最近ふと思ったのが、
無双内でのキャラ名って
 1.三国志(中華風)系
 2.ゲームやアニメのキャラ系
 3.歴史上の人物系
が多いと思うのです。

ここのところやたら見かけるのが
 4.食物系

そんな事書いてる本人も食物系なのですが、
もう8人中6人が食物とかw
激突終わった後の雑談にはもってこいです。

特に気になるのが、
 ○○パン さん
よく当たるんですよね。
私が見ただけでも ○げぱん こっ○ぱん メ○ンパン
とか・・・。
激突で当たってないだけで、他にもまだまだいるんでしょうね? そういえば、あ○みつさんもいましたね

パンギルドとかあんこギルド作ったら集まるのかなw
ヤ○ザキ春のパン祭り(by九さん)

絡まれたら菓子パンの王者として戦います!
でもすぐ撤退するから許してねw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

09
2008

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/14-ebecb5f7

