スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なんだかねぇ

ニュースを見てグインサーガはどうなるんだろう?とふと思ってしまったんですが、
(読んでませんけどw)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日も投弧刃の回数稼ぐべく野良でせっせと激突していたんですが、
やはりこの武器かなりの強武器ですね。
基本は決め手を考えるとやはりぶっぱなんですが、
味方のフォローが期待できる場合は無双なしでもかなり強いんですよね。
EVOの威力が高いのが大きいです。
ただ、先出ししたらまずつぶされるので、相手の隙をじっと待つ必要はあると思いますが。

そんなこんなでぶっぱしてると(けっきょくそれかよ!)
装備するアイテムがどうでもいいことに気がつくんですよね。
むろん前に出るなら極鎮や符水がいいでしょうし、真のぶっぱなら活丹とかつけるんでしょう。
でも、それこそ鍛錬によっては白虎牙とか玄武甲とか青龍胆とか朱雀翼でも
まさに「当たらなければどうということもない」なので
足があって離脱しやすい投弧刃ならではの選択肢ではないかと。

たまたまその激突の時は数がたまって邪魔だった耐寒符つけていたんですが、
激突終了後挨拶もなく
「耐寒符wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と言って落ちていった甲刀使いがいたんですよね。
確かに相手に氷持ちはいませんでしたが、挨拶もなしにそんな草生やすことかとw
相手幻杖の無双打ち終わりに無双当てることもできず、
こちらの無双中に無双ではじき飛ばすような甲刀でしたから
耐寒符:凍結しない効果に加え防御力 +15
を知らなかったのかと

鍛錬を変更して防御が下がったので、それを(気持ち)補う玄武甲代わりだったんですけど。

対決に風雷符でも、意図することがある(鼎壊すとか)なら
良いと思う私が変なんでしょうかねぇw

人が増えるとしょうがないことですが、曹操も民度が下がったなぁと思わされる1戦でした。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


その後序列に載ってる方々と一緒の激突があったのですが、
ヤバイなと思った時にきっちりフォローしてくれたりと
無双なしでも安心して戦えました。
うまい人はちゃんとポイント押さえてるなぁと感心した1戦でした。
スポンサーサイト
28
2009

Comment

耐寒符に防御+
発気薬に無双+
鎮火符に体力+
は+の面だけ見ても美味いですよね。

何かアイテムつけたいけど特につけたいものが無いときは余ってる耐寒符つけてますw
2009⁄05⁄28(木) 17:34 |

そうですよね
特に耐寒符は仲買でも売りにくいですしw
2009⁄05⁄28(木) 21:38 | | [edit]

耐寒符^^ω      

こうですか?><
2009⁄05⁄29(金) 01:24 |

いっそ玄武耐寒符m9(^Д^)プギャー
2009⁄05⁄29(金) 08:37 | | [edit]

確かに曹操軍人数が増えて、
いろいろ考える所がありますね。

制圧なのに、対決将軍じゃないかと
勘違いする動きをしたり。狩場がかぶることは
もう当然の如く。

最近野良でいっても連敗続きだったので
愚痴ってみました(笑
2009⁄05⁄29(金) 12:43 |

もう、野良はそういうものだと思うしかないのかなと。
それだけに、野良で連携とれたときはスカッとしますよね
2009⁄05⁄29(金) 14:45 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/140-ba06eac1

