

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

あれこれ

だんだん暑くなってきましたが,皆さんいかがお過ごしでしょうか?
core i7にHD4870では発熱が凄くて、先が思いやられる暑さですorz

さて、土日連続争奪でしたが、曹操軍連勝。
一気に孫権・劉備両方の本拠地に迫りました。

久々に争奪時の頭やったんですが、もうgdgd。
特に対孫権は酷かったです。
撃破2000/3000の時は毎回戦犯で、
これがなければ連勝が伸びていたのにと悔やまれるダメっぷりでした。
ましだったのは、対決で有名なPTに負けなかったぐらいでしょうかw

逆に対劉備はいい感じで連勝。
撃破押されたところから逆転の制圧勝ちできたり
大将軍PTの連勝止めたりとそこそこ貢献したのかな?

貢献と言えば5連勝目がかなりきつくて疲れ果てたのと
どの戦場に行っても毎回相手がいない状態だったので
積極的にNPCにしてみた(30秒で来ないとスタート)
当然連勝は増えないんですが、貢献度だけどんどん上がるw
本来速攻で回すべきなのに毎回趙雲倒すという遊びながらですが、
(でも、業火突衛拾ったw)
途中10位台まで上がってたのにはびっくりしました。
確かにNPCでも相当戦力削れてたので、疲れたらNPCは有効かもしれません。

最後2分ほど待ったら相手来たので少し待てば対PCでもできたみたいですがw


争奪はお祭りですから、PTでなくてもできるだけ参加した方が良いかなと。
PTでお祭り参加できるともっと楽しいですけどね。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

01
2009

Comment

・x・

あまりりゅうびを
いぢめないでぇ><

2009⁄06⁄02(火) 13:25 | | [edit]

お断りいたすw
2009⁄06⁄05(金) 13:43 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/141-5e3c3962

