

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

なーんか

書くネタを思いついたはずなのに、
書こうと思ったらすっかり忘れている今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

激突の方は相変わらず投弧刃の回数稼ぎのためせっせと出撃してますが、
野良だとやはり安定しないことが多いです。
(PTでも足引っ張ってるだろというのはおいといてw)

完全にぶっぱに徹して確実に倒せるとき以外はうろうろ
→そんな事してる間に激突が終わるw
 戦績はいいけど激突はまず負ける。それじゃ戦績厨状態です。

削るため、早くても無双打つ
→側にいても見てるだけの人が多くて合わせてくれるなんて事なく
 取り逃がすor真無双の餌食orz

とにかく殴る
→2倍無双ご馳走様でしたorz

野良に過大なもの求めるなよと言われればおしまいなのですが、
せめて軍師・車騎ぐらいになったら激無双ぐらいは知ってて欲しいものです。
何のためにリスク覚悟で無双先出ししてるのかわからなくなります。


Nの威力は優秀なので殴っているといい感じです。
極鎮装備で2倍N5から無双まで繋げるようにしたら、
味方のフォローも入るのでちょっとはましになった気がします。

もっと優秀なEVOを生かした方が良いような気がするので、
今日はそのあたりを試してみようかな。
ランスロ通り越してアッーwになりそうですが。


でも今日乱戦なんだよなぁw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

05
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/142-4f785341

