スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

争奪雑感

まーじーで暑いんですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて争奪でしたが、
スタート時点
・士気は予想どおり押されている
・兵力差は思ったほど無かった
です。

序盤は若干曹操が押し気味(兵力差が少し詰まっていた)
中盤は孫権が押し返す(兵力差が開きだした)
終盤は早々の怒濤の押し戻し(一気に兵力差がなくなった)

最後の1戦に出るときが

曹操約7000 対 孫権約8000

ともうどっちに転ぶやらわからない状態。

その激突を何とか終わらせて戻ったらまだ争奪続いています。
これは行くしかないと争奪官から入ったら

曹操 120  対  孫権 96

わー急げ急げと思ったら

ばん!
曹操 120 対 孫権 0

終わってしまいました。

最後どちらが先に勝つかぐらいの差しかなかったきわどい勝負でした。
途中押され出したときは今日はダメかなと思ってしまいましたが、
そこから押し戻したのは見事でした。

え?おまえらどうだったのかって?

こまけぇことはいいんだよ!
(by9)

スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

15
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/145-64611fb6

