スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

何というか

まーじーで暑くてたまらないんですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この週末は乱戦でしたが、武名B以上って人気がないのか人が少ないのか
かなり出撃できてそこそこ楽しめました。
開始1分前まで味方5人とかどうしようかと思いましたよ。
そこからちゃんと揃ったからよかったですがw

その乱戦中でしたがとある英字名の大斧使いの大将軍と1対1に(こっち双鞭)
高楼をJCで殴っていたのでJAではたくんですが、
なぜかこっちだけJC全弾あたった後に向こう吹き飛ぶw

おい、ちょっと待て。

わざわざ高い位置でJA当てて飛ばしてるのに
そんな着地寸前であたったらほとんど飛ばないのでまたそのままJC
どんな無理ゲーだよこれw

この人以前からそうでしたが、今回はもうマジ我慢ならん。
双鞭の無双中にC3とか
乱戦だったので動画セットしてなかったのが悔やまれます。

無双ガード中にダメージとかもそうですが、
運営もそろそろ真剣に通信状態の監視と修正して欲しいものです。
少なくとも以前からいわれているのですから
瞬間的な通信状態の悪化の対策よりも先に
常態的に通信状態の悪い接続に対するまともな対策を願いたいです。

制限して過疎化する心配より
制限しないで過疎化が進行することの方が問題だと思うんですけどね。
無双onlineって制限されてできなくなったら環境を見直してやろうと思える
良コンテンツだと思うんですけど、運営自身そういう認識が無いのかなとも。
そうだとすると、お先真っ暗・・・。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


本当は
これ
を読んで
この暑さの原因の一端のPCの熱を水冷にしようか
サイドフローのCPUクーラーにしようか
考え中の話の予定だったんですが、
書いてる最中になぜか全然違う話にw
水冷化については定期的に悩む問題なんですが。

ま、そんな日もあるかなと。
スポンサーサイト
22
2009

Comment

制限すると

大半の公式ネットカフェが繋がらなくなるのではないかと。
私としてはそれでも良いのですが、運営としてはネカフェも大事な収入源なんでしょうねぇ。
2009⁄06⁄22(月) 14:48 | | [edit]

その点

考慮してませんでしたorz

無双online意外にネカフェ開拓努力してますからねぇ。
でもペン4にゲフォ6600GTをハイスペックというネカフェを
公認するのもいかがと思いますがw
漫画読みに行くついでに放置Pするかぐらいにしか使えませんでした。
この点については運営の良識を期待するしかないようです。
損して得取れるかは中身次第かと。

ボーナスあてにして物欲が炸裂しそうなのがヤバイです。
2009⁄06⁄22(月) 14:59 | | [edit]

・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

初コメですw足跡からやってきました(,,・◞◟・,,)
またちょくちょく見にきまーす^^
2009⁄06⁄26(金) 05:46 |

ありがとうございます

わざわざお越しいただいて感謝です。

気まぐれで更新&中身薄いですが、
よろしくお願いします。
2009⁄06⁄26(金) 10:20 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/147-ac6012b6

