

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

とうとう

武官から激突を選択したら劉備の上に異民族が来るようになりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回の争奪は曹操2戦でしたが、どちらも勝利で何よりでした。
孫権相手でも有利条件スタートだとそのまま終わりますね。

PT的には出だし躓いて前回の悪夢が横切りましたが、
その後持ち直して連勝ログが出るところまではいったので
まぁ、そこそこだったのかなと。
仲間に感謝です。
ここから先は序列に載るところに
突き破らないといけない壁があるのかもしれません。

対劉備はてきとー
やはり日曜日争奪だとなかなか参加する方もつらいものがあるなぁと。
がちがちに勝ちに行く訳じゃない争奪ってのもそれはそれで楽しいものです。

争奪中に誤って激突選択して入りそうになりましたが、
争奪中の国同士で結構激突成立しているのはなんといっていいのやら。
そりゃ対決やりたいのも理解できますが、
お祭りはみんなで参加した方が楽しいよ
と。

それにしても水冷にするかCFするかHD4890買うか液晶買うか悩ましいところです。
物欲にはきりがないようですw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

30
2009

Comment

そういうときは

全部買っちゃえばいいんですよ。(≧ω≦)b

しかし、日曜争奪はダレますなぁ。
2009⁄06⁄30(火) 15:41 | | [edit]

エー

それはHD4870でCFじゃなくて
HD4890でCFしろって事ですね!
もう焼け死ねます,きっとw
2009⁄06⁄30(火) 15:46 | | [edit]

劉備滅亡のお知らせ~♪
てな感じで属領なりましたが
愛はしばらく蜀残ることにしましたっ。

転生玉まだもらえてへんし(´・ω・`)

ところで争奪っ。
愛ちょっとがんばっちゃった^^
日記にも書いたけど
いつのまにか愛もそれなりに
なってきたんだにゃ~と実感~♪

んー。。
残るのは残るでいいけど
できれば魏に今いるギルドが
移転なってくれればいいんだけどにゃ~。
したら愛も魏に戻るかもっ♪
あんぱんお兄様に会いたいです~♪
                     愛隷でしたっ♪
2009⁄06⁄30(火) 19:39 | | [edit]

継続は

力となるのです。

争奪に参加するようになったのが偉い!

このまま行くとよほど強引な仕様変更ない限り
11月までにはシナリオが終わりそうだから
のんびりでいいのですよ。
2009⁄07⁄01(水) 10:05 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/148-278fadb2

