

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

お知らせ(演習)

いい加減雨やまないかなぁと思う今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

激突行こうとしたらいきなり落ちたよorz

さて、お知らせですが
お料理も詳しい優華さん主催で演習大会開催されます。
↓詳細は↓

======================================================
【日程】
7/10(金) 22:30~
【集合】
・曹操軍東酒場
【内容】
・不人気MAP(連峰とかね)を中心とした制圧演習
【ルール】
・通常の敵拠点制圧(判定:撃破数、強化:消失)
・アイテムの使用制限なし(極玉、符水、錬成アイテム何でもOK)
・無意味な未強化粘着/拠点1個残しなどの禁止
・ラグ/不正等で騒ぐ事の禁止。(静かにGMコールしましょうw)
 節度を持った大人の対応をお願いします。
【進行】
・酒場にてチーム分けをします。
・半数を部屋立てPTに。もう半分は立っている部屋に入って貰います。
・最初の演習が終わったら東酒場に戻ってください。
・全PTが戻った後、2戦目からはフリー対戦を予定。
 メンバー入れ替えもOK。ギルド等にとらわれず自由に。
・終了時間は決めず。やりたい所はやりたいだけ。抜けたいところは
 自由に抜ける感じで。
=============================================


最近赤丸急上昇中のカレーギルド(華麗なる青州兵)さんも参加されるようです。
詳しくは真・三國無双 online SNS の優華さんの日記を見てください
SNS自身は登録も簡単なので是非どうぞ。


なかなかこういった大会主催するの大変だと思いますので優華さんに感謝です。
先ほど少しお話ししたところ
「不慣れでgdgdするかもしれませんが気軽に参加してください」
とのことでした。

いろんな人と知り合うチャンスでもありますのでぜひ参加してください。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

07
2009

Comment

わお!

おおー!

コンパ流行りだしたようですね!
私も時間があえば、参加したいです♪

王子様みつけるどーーw!
2009⁄07⁄08(水) 21:44 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/152-3751ab0c

