

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

むむっ、この展開は!

対決で余裕ぶっこいて幻影してたら移動最大で追い詰められてフルボッコorz
絵に描いたような戦犯となって相変わらずの残念っぷり発揮してますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

明日夜は演習大会です。
とうとう無双blogの女王こと励護さんのところでも紹介してもらったので
参加者が増えるといいですね。

せっかく赤◎急上昇中のカレーギルドPTが参加ということなので
いつものメンバーでどう?と誘ったら意外な反応が!

「それってPTでないとまずいかな?」

なんか用事でもあるのかと思って聞いてみたところ
・せっかく人が集まるならいろんな人と組むと楽しそうじゃない?
・いつも組んでる3人とガチで勝負したい!

むむっ!コレは何というGガン的展開

敵として戦ったあとにまたアツく味方となるんですね!
と思ったら実はこういう事らしいw

しかし、確かに演習で1on1をやることはあっても
みんな3シナリオとも曹操にいるので激突で敵になった事ないなぁと。
普段頼もしい味方なだけに敵になったら大変だろうなとは想像できます。

とはいいつつみんな参加するのかわかんNEEEEEEEEEEというw
最悪一人でも出るからいいんですが。


優華さんが参加人数の把握をしたいそうなので
SNSに書き込める方はご協力をお願いします。
ギルド演習と銘打ってますが、未加入の方も大歓迎のはず
演習で良さそうなギルドがあったら声かけてみるといい事があるかもしれませんよ。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

09
2009

Comment

できましたら

最初の一戦はPTでご参加ください。
2戦目以降はフリーと考えてますので、そこからはメンバーも自由に入れ替えちゃってください。
2009⁄07⁄09(木) 20:22 | | [edit]

ぬを!

ぬおー。
PTしばりでしたのね><
ちょっと参加が危ぶまれだした今日この頃…

Gガンしたかった…。
ごにょごにょてんっきょおーーーーっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!

違うかしら…。
2009⁄07⁄10(金) 17:47 | | [edit]

耶弥さ~ん

参加はPT縛りじゃないですよ。

PTで来るところはチーム分け(めんどくさいから)
最初はPTでかかってきなさいということかと。
2009⁄07⁄10(金) 19:10 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/153-279d65a9

