スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

いろいろ

とうとう街中で蝉が合唱始めましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ梅雨明けしそうな感じですね。

いろいろと盛りだくさんな週末でした。

・金曜日
優華さん主催の演習大会に九さんガトさんと参加
食べ物のよしみ?でせんべいさんにPT入っていただいて
カレーギルドPTと都城で対戦!
取ったり取られたりの展開でしたが最後は押し切られてしまいました。
撃破で押してくるPTと聞いていたのですが、
撃破不利な配置の時はきちんと拠点で押してくる柔軟な対応は
やはり連勝PTだなぁと感心しました。
その後はこちらのわがままでPT分けさせてもらってGガンごっこをw
他がPTできてるところややこしくしてしまってすみませんでした。
案の定ガトさんにやられてpgrされるしorz

たくさんの人が参加してくださって楽しかったです。
進行の優華さん、志保たんさんお疲れ様でした。

集合写真

中締めの後対決分が足りなくなった2名は中座させてもらいましたが、
ガトさんはその後もあちこちに入れてもらって満喫したようです。


・土曜日
孫権との争奪。
土日2戦は辛いから、土曜日に集中しようという事でいつもの4人で参加しました。
やたら連続で同じPTと当たった気がしたんですが、マッチングどうなってるのやら?
4連勝が最高でしたが、8連止めたり、負けた相手に即仕返ししたりできたので、
それなりに貢献したのかな?と。
残念ながら曹操負けてしまいましたが。
なんだか参加人数が少ない気がするのはドラクエのせいなんでしょうか?

・日曜日
劉備復帰阻止戦
前シナリオの復帰戦と同じっぽいので、みんなやる気なしのため
野良ソロで冷やかすかと思ってたのですが、
ひょっとしてと思って声かけてみると←これか!
なぜか3人PTにw
3人だから軽く流そうという事で行ったら
1戦目・・・総大将
 味方4人目来ませんw
 制限時間切れで三対四で開始
 無双打とうと思ったらいきなり孔明のD喰らって即死orz
 結局これが祟って一撃足りずに負け。
 孔明許すまじ!

2~3戦目
 1戦目の反省から味方が待っているところに入るようにして
 とりあえず四対四でできるようにと思ったらさくさく勝つw
 どうやら1番さんの武名がキーになっているのかな?

やっぱ不安定要素が大きすぎるのと兵力差が大きすぎるのもあって
既に心は対決に行ってしまったのが約2名w
そんなときに日曜日は疲れるから争奪やめようと言っていた4人目を
対決行くよと言って召還w
連勝止まったら対決ね!
という事にして続行したら
なぜか争奪終わるまで負けませんでしたw

同じPTと連続して当たる事もあって、土曜日の逆に仕返しされるかと思ったら
再度たたきのめす事に成功したり、
際どいところで押し切れたりと、いったいどうしたんだという好結果でした。
うまくいくときはこんなもんなんでしょうか?

残念ながら曹操連敗してしまいましたが、そこそこ貢献できたのかなと。
お祝いのtellくださった方ありがとうございました。
争奪終わったら即対決に行ったのは内緒です。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


対劉備、やたら都城が多くてもうホントぎりぎりの勝負ばかりでした。
でも、金曜日にカレーギルドPTとやり合ったのがよかったのか
あそこで踏ん張りきれたのが大きかったです。
やっぱり練習しておくって大事ですね。
次はいつも苦労する堅関かな?
スポンサーサイト
13
2009

Comment

おつかれさまでした

演習にご参加いただきありがとうございました。
また争奪での活躍ごくろうさまでした。

序列一枚目どうどうの5位
すばらしいです。
2009⁄07⁄13(月) 20:26 | | [edit]

また

次回の演習大会期待しています。

遠い昔に序列のすみっこに載った事はあったんですが、
1枚目はさすがに初めてです。
序列いけるかも?となったときに
総大将撃破が連続したのもラッキーでした。

これがまぐれで終わらない様にしないといけないですね。
2009⁄07⁄14(火) 08:53 | | [edit]

『汗だく無双onlineやろうぜ』
すべては我統さんのこの一言から始まった。
2009⁄07⁄14(火) 20:46 |

ま~た

どこかのエロ業者の書き込みかと一瞬思ったよw

確かにこの糞暑い中チャリで走り回った後
召還されたのがすべての始まりでした。
2009⁄07⁄14(火) 20:54 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/154-f235696e

