スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

ならば

今日は日蝕でしたけれども皆さん見る事ができましたでしょうか?
曇りで微妙かと思いましたがそこそこ見えたようです。
なんとなく小さい頃に日蝕を観察した記憶がよみがえってきましたw

さて、Rev4来ましたがどうでしょうか?
昨日少しプレイした感想は

・要塞改は制圧でタイマンしたい人用か?
 対人しないと撃破ゲーになりそうですが、
 色壁が存外役に立って制圧勝ちすることが何度かありました。

・宝物運搬は闘技のスメルがプンプンとw
 宝物持ってると一方的に殴られる&双方持っていないとダメージなくて千日戦争状態ってw
 義は通常激突と同じだけ入るのでそのうち宝物回しとかで活用されるんですかねw

・服飾属性については踊らされるのが見え見えかな?
 仕立てや染色ほど酷くない設定ですが本当にその確率かと言うぐらい失敗をrorz
 いまいち効果のほども実感できない(よく考えると当たり前か)ので評価保留

・攻撃ダメージの上限補正
 ココまで斜め下来るとは思いませんでした。
 他を犠牲にして攻撃5鍛錬しても無駄になるってどういう事かと。
 それなら属性玉とランスロの補正を調整すべきだろうと。
 いろんな鍛錬で人と違った武器が持てるのが
 オフ無双と違うonlineの仙箪システム趣旨の一部のはずが
 まさかそれを殺す修正とは・・・。

・武器・服の保護
 これは素直にGJと言えます。
 今までかなり要望あったと思うのでもっと早くてもよかったとは思いますが。

・蒼天航路キャンペーン
 BD購入のみじゃなくて列伝特務にしたのは評価できますが、
 「ならばよし!」は「ならばよし!」であって
 「ならば」
 「よし」
 じゃないだろとw

まだRev4味わい尽くしていませんので個人的な印象で書いてみました。
1月後には評価が変わってるかもしれませんね。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


それにしても孤刀のスロ配置と上昇値かなり悪いですね。
よっぽどモーションが優秀なのだろうという事にしておきましょうかw
スポンサーサイト
22
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/156-1548c4e3

