スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

アッー

のどが渇いたのでお茶でも飲もうと思って買いにいったら、
なぜかドクターペッパーを買っていましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
意外にクセになるんですよねw


さて、昨日は琥珀5個のために宝物運搬やってみたのですが、
やはり運ゲーの要素が強すぎますね。
MAPにもよると思うんですが、要塞だと初期配置によっては
兵糧庫の目の前の壺に宝物が入っていることが多くて、
出現位置付近で1個見つけて兵糧庫の目の前でもう一つ見つけて
兵糧庫へinで+4ってw
宝物の配置も左右均等でもなさそうなのでその辺どうなんだろうかと?
均等だったら場所がわかってしまって
最初に突っ込んだ方が勝つから、これもダメかw

途中バグ(二人同時に同じ拠点に運び込んだらログは出るのに1つしかカウントしないw)
があったりしたのでまだまだ調整が必要かもしれません。
途中8対7でぱったり宝物がなくなった時は
結構アツイ勝負になった(探す人、妨害する人、拠点落とす人とか)ので、
宝物の出現率が問題なのかもしれませんね。

今回のRev4、いろいろ批判も聞きます(私も不満はあります)けど
まずプレイヤー側は与えられた環境での楽しみ方をいろいろ探すべきかなと。
(ここまでがらっと変えるのはいかがとは思いますが)
逆に運営・開発側はこれだけ批判が出ると言う事について
よく考えてアップデートは行って欲しいなと。(批判は期待が大きいが故ですよ)

今週末は事情で争奪参加できないのが残念です。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



宝物運搬って赤も宝物集めて青兵糧前集合して死ねばたぶん1分で終わりますよね。
5個で済みますからw
今戦績も反映してないようですから、shoutするなら宝物運搬でしょうw
そんな事して義稼いでも意味ないですけどね。
スポンサーサイト
23
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/157-7885974e

