

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

うわーん

山ごもりしてたら3日とも大雨で
一山越えたところは洪水で避難勧告状態だったそうですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

曹操vs孫権の争奪相当接戦だったようですが
山ごもりの関係で参加できず、しかも曹操負けるし・・・orz
前回の成績がまぐれだったのかどうか是非知りたかったんですが。

そしたら約2名やってくれました。
昨日inできたので「争奪どうだった?」と聞いたら

「や ら か し た」

との返事が。

ん?と思ったら「序列見て」と

マジでやらかしてました約2名w
連勝数も貢献度もえらいことに。

前回の成績がまぐれでなかったことを見事証明してくれました。
これで私の戦犯具合がキラリと光るって事ですね!

何はともあれワンツーフィニッシュおめでとうw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

27
2009

Comment

私の戦犯具合がキラリと光る ×
私達の戦犯具合がキラッ☆  ◎
2009⁄07⁄27(月) 22:02 |

添削されてしまいました。

しかし顔さんの戦犯となる原因は来ないことだw
2009⁄07⁄28(火) 02:09 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/158-d0145f69

