スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

晒された?

目覚ましでも気がつかずに思いっきり寝過ごしましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

都城対決、開幕で青側に落ちたら悲惨ですね。
中央の城壁上で開幕直後2vs2になったんですが、
属性風喰らった敵が吹っ飛んで落ちた先は(こちらから見て)真っ赤
しかしなぜか拠点は2つとも青w
もう一人も味方を助けるためか自分からそっちへ降りていきましたが、
強化はできない、拠点で回復もできないと見てて哀れでした。
でもこちらからするとチャンスなのできっり追いかけ回しましたがw


激突の待ち時間に動画を見たりすることあるんですが、
たまたま昨日自分のzoomeのTOPを見たらアクセスが異常に伸びてます。
いつもは20ぐらいのアクセス
動画を上げた日でも150ぐらい
某所に張られても800ぐらい
なのに

2500越えてますw


zoomeリンク元をたどって表示してくれるんですが、
そこには全くどこからもリンクされている形跡がないので
”h”抜きでどこかにどうも晒されているようです。

しかし、アクセスが異常に伸びてる動画は


↑空城偵察(協力者)なんですがw
初めてやる人の役に立てばと思って作っている特務動画なので
たくさんの人が見てくれるのはいいことなんですが、
こう急激に伸びてるとなんだか変な感じです。
いったいどこで晒され紹介されたんでしょうね?

久々になんか作るかなw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

07
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/162-cf28dde5

