スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

全国的に荒天のようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
社会人の方もそろそろ夏休み始まっている感じですね。

週末は乱戦に結構参加したのですが、

曹操軍乱戦に滅法弱い!

おめーのせいだよと言われればそうなんですが、
一人で乱戦に行くと8割は負ける様な気がしてます。
ギルメンと固まっていくとそんな事ないんですけどね。

基本すみっこの拠点をこっそり取ってキープするようにしているんですが、
敵が押し寄せてきたときに味方が誰も来ないんですよね。
そりゃ真ん中が激戦区なのはわかりますが、真ん中取ったり取られたり繰り返すなら
もう少し隅に人数を割いてキープしてポイント稼ぐべきだと思うんですよね。
真ん中は極端な話、相手に1分59秒まではキープさせてもいいわけで。
隅だとタイマンになることが多いのでそれなら2分は持たせられますが、
1対2以上になると私の腕では不可能です。
そんなときにヘルプがあると助かるんですが、誰も隅っこなんか見ちゃいないw
少し隅にも気を配ってもらえると少し勝率が上がるんじゃないかな、と。

まぁ、乱戦はお祭りみたいなもんですから
人の多いところでわいわいやってるのが楽しいってのは確かですが。


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



zoomeにやってきていた嵐は2日間で3800越えで治まったようです。
昨日あたりから普通の状態に戻りました。
いったい何が起きていたんでしょうねw
スポンサーサイト
10
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/163-14382dfd

