スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

実験中

今朝の地震凄かったですね、アレで目が覚めました。
その後もう一度寝ましたがw
皆さんは大丈夫だったですか?

今何を実験中かというと
・PCのスペックは無双onをプレイするのにどれぐらい影響するの?

たまたまハブまで全く同一回線のPCが2台あって
なおかつスペックに著しい差がある状況なので
純粋にPCの差が表に出るかなというだけのことです。

1本目は今メインに使っているマシン。
2本目は旧メインマシン(メインだった頃はグラボが付いてましたが今はなし)

相手も一緒でないと意味がないので
無理言ってgatoさんに協力してもらって演習で実験してみました。

結果は
1本目


普通ですね。
いつもどおりのへたれっぷりが見られますw

2本目はガトさんが先行して上げてくれました。
私の方まだ未編集です。すみません。



いたって普通ですね。
ますます磨きがかかったへたれっぷりがみれるだけです。

ガトさん指摘のとおり衛の初弾が当たった時点で
HIT確認無双しないとただの炎玉じゃ消えますね。
覇なら(どこ飛んでいったか見ながら)のんびり無双打てるのにw

2本目はとてつもなく苦労したのにこの有様。
ということで

次回
あんこは見た!
に続くw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

11
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/164-d421dd19

