

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

○んこは見た!

台風が掠って行っただけなのにめちゃ暑いんですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

予告どおり昨日の続きです。

まずは
2本目○んこ視点



で、(昨日も貼りましたが)gatoさん視点



いたって普通です。
(タイミングあわせて)上下同時に再生してみると面白いかもしれません。

しかしこれ○んこ側実際は10~15FPSしか出ていなくて
動きを追いかけるのに非常に苦労しました。
1本目は60FPSが動画で30FPSに
2本目は15FPSが動画で30FPSに
どっちも普通に見えてしまうのは困りものです。
(マジこれ無理と思いながらやったのが全然伝わらないですorz)
実験としてはFPS同期で録画しないとダメかもしれないですね。

zoomeの方にも書きましたが、
対人においてはマシンスペックの差はそう影響ないのかもしれません。
やはり回線の影響が大きいんでしょうね。
激しくラグが出る方達っていったいどういう環境なのか知りたい気もしますw

もうなんだか結果は見えてる気もしますが、
3本目
「オンボードから格安グラボにしてみたらどうなる?」
準備に入りますw
(1980円で売ってたから思わず買ってしまったのですw)

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



昨日gatoさんが1本目の中間ファイルが欲しいとのことで渡しました。
両方の視点で合成してくれそうな予感がします。
乞う、ご期待!
(とプレッシャーかけておきましょう)
12
2009

Comment

ついでに

FSB下げてCPUスペックを落とし、グラフィックカードの性能に追いつけないぐらいにしてやってみて欲しいです。

すっごく面白いことなりますよ。( =①ω①=)フフフ
2009⁄08⁄13(木) 11:21 | | [edit]

!!!

その手がありましたか!

T7200の方でやると面白そうですね。
今後の課題にしてみますw
2009⁄08⁄13(木) 20:41 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/165-12e8c618

