スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

むむむむ

休みが終わってしまってがっかりなんですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

週末争奪でしたが、人数少なかったですね。
これはお盆だからなのか本当に人が少ないのかよくわかりませんが?

それにしても都市数による補正どうなんでしょうね。
どれだけ連勝しても補正のせいでダメージが全然違うって
何のために争奪に参加しているのだろうという気がしてきます。
(全然連勝してないからそれ以前ですがw)

さてその争奪中ですが、
曹操-関平のところに入ったら

総大将撃破

いつもどおり宝剣持って
雨も降っていないので無双だけ強化して
敵総大将のところへ行こうと思ったら、そこにいたのは

張飛!

勘弁してくださいw

ポルナレフAAは省略しておきますが、
SAとHAじゃえらい違いですからこういうバグはどうなのかと。
ましてや(一応真剣勝負のはずの)争奪でこれではねぇ。

ちなみにまだどの武将も撤退していなかったので
関平と張飛が合流していたわけでもなかったです。
曹操撤退寸前で勝手に合流してたんですかね。
曹操撤退ログはその総大将が終わってしばらくしてから見ましたけどw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

17
2009

Comment

私達も

関平のところに入ったら張飛が居ました(汗

マッチョはぃゃぁぁあぁぁ
2009⁄08⁄17(月) 16:50 | | [edit]

そそ様は

あっさり撤退していきましたよ。

そっちの気はないので関平もお断りしますw
2009⁄08⁄17(月) 18:00 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/166-cdfffb27

