

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

曹操軍の皆様へ

今日は孤刀アプデですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
なんか緊急メンテになりそうな予感がヒシヒシとしていますw

大層なタイトルつけてるんですけど中身はたいしたことがなくて、
現行の争奪仕様のままだと
今主要都市をかけて劉備とやっても全く得策じゃない。

今日激突度を見たところ

魯陽>汝南になってます。

皆さん大好きな要塞は魯陽だけじゃなくて汝南にもあるので

おいでませ汝南へ

主要都市失うと俸給下がっちゃいますw
運営の意のままに操られるのに少しは抵抗してみましょうよ。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

18
2009

Comment

なるほどなるほど

あんぱんさん、いつぞやはありがとうございました。
なるほど汝南攻めですか。
劉備にいる相方の俸給が少し上がってたのが
気に入らなかったところですので是非参戦しますw
(当分、アイテム三昧になりそうですが....。)
2009⁄08⁄18(火) 09:29 |

たとえ

女将さんコメントありがとうございます。
お役に立てたようで何よりでした。

今のところ激突度が魯陽の方が高いせいで
戦場選択の時に上に来てしまうんですよね。
それで単純にみんな入ってしまうのかなと。
劉備側から見ると問題ない事なので、
これは曹操側が気をつけないとヤバイです。

アイテムでも激突度は上がりますから
是非汝南でやりましょう。

問題はアプデでみんなアイテムやりそうなのに
汝南には堅関がなさそうなんですよね・・・。
2009⁄08⁄18(火) 09:41 | | [edit]

おー!

私も運営にレジスタンっッ!!

れっつごー汝南!!


2009⁄08⁄18(火) 19:06 | | [edit]

劉備に主要都市取られそうなところまできてるんですか…

以前もこういうことがあって、このまま一番上の戦場で戦ったら主要都市取られちゃうからもう1個のところでやろう!って2chやシャウトで呼びかけが何度もあったにも関わらず、皆一番上に行って結局やられてましたな…

滅亡阻止するだけの補正ならまだいいけど、補正の力で押しつぶされたんじゃたまらないな。
2009⁄08⁄18(火) 20:53 | | [edit]

ご協力

感謝です。

これはもうこつこつやるしかないです。

とは言っても昨日1日で
両戦場とも激突度は倍以上に。
魯陽30,000→70,000
汝南 4,000→ 9,000

増加量が違いすぎます、アチャーw
2009⁄08⁄19(水) 08:27 | | [edit]

むむう。

私が居なくなるまえの曹操(前シナリオ)は、
もっとこういう戦略じみた人がいっぱいいて、
そんなシャウトが聞こえてたっていうイメージばっかりだったんですが。

よし、ここは私も具体的な活動しなくては!
(でも、仕組みがいまいちわかってな…ごにょ)

身内から、宣伝していってるだけでは
たりませんよねぇ。。

補正なんて…そんなもんは、おばちゃんシタギだけで
もー十分なのだ(ぉぃぉぃ)!
2009⁄08⁄19(水) 19:21 | | [edit]

いえ

下着の補正はかなり大事かと。
見る側としても気分がいいのです!

ていうのはおいておいてw
チキンなのでさすがにシャウトまではできませんが、
身内から地道にアナウンスしていくしかないかなと。

ここ2日汝南で平地アイテムばかりですw
孤刀盾突1本しか出ませんorz
2009⁄08⁄20(木) 12:41 | | [edit]

やっぱり

戦場のコントロールは難しいですよね。
前シナリオで痛感しました。

『なに本気になってんの。バカじゃね?』
って人が多いんでしょうね。

ホントならこういう軍全体としての戦略も含めて楽しめたら更に楽しみが広がると思うんですが。
2009⁄08⁄20(木) 15:19 | | [edit]

実は

前シナリオの争奪同時2戦で
どっち攻めるかという問題と比べると
今回の戦場の設定なんて単純な問題なんですよね。
どっちの戦場選んでも相手何も変わらないですから。

しかも戦場のMAPが少ないので
争奪の対応も楽になるというおまけ付きだっていうのにw
2009⁄08⁄20(木) 17:25 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/167-1477bbb3

