スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

不具合?

自分で11111のキリ番踏んでしまってましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

孤刀アプデにつられて人が増えてるのはいいんですが、
どう見てもみんなアイテムばっかりw
もう少ししたら落ち着くでしょうけど。

そんな事言ってる自分もここ2日アイテムばっかりでしたが、
某さんが
「稼ぎ時だから無双武将も殺る!」
って事で

戦   場:汝南(コツコツ行きます)
M  A  P:平地(短すぎず長すぎず)
勝利条件:不明(指揮官撃破以外)(無双武将狙うならこれですよね)

でやってましたが、途中からあることに某さん気がつきました。

勝利条件不明なのに開始前に勝利条件判ってしまう場合があるw

賢明な方はお気づきかもしれませんが、この勝利条件だと
【宝物10個運搬】
も勝利条件として含まれているんですよね。

で、この場合判定条件が必ず
【宝物運搬数】
になるので
準備画面で判定条件見ると判ってしまうという。

宝物運搬の仕様上仕方ないんですけど
勝利条件不明なのに不明じゃないってある意味不具合なんじゃないかとw
どうなんですかね?


それにしても1回で武器5個とか皮3個とかウマー
え?孤刀?ナニソレ?オイシイノ?
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

20
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/168-15f82ac1

