

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

意欲↓

午後から(サボって)ネカフェで七星帯だ!
と思ってたら会議が入ってとてもダウンしてますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

争奪は連続して同じPTと何度も当たるという
人が少なくなったせいなのかマッチングが逝ってるのか
散々な有様でしたorz
むろん私の実力不足なせいですが


確かRev4からだと思いますが、副将関係の称号がもらえるようになりました。
それ以後ですが、どうも副将の親密度の下がり具合が激しいんじゃないかと。
以前は意欲が残っていれば親密度下がらなかったような気がしていたのですが、
今は意欲青でも少し(2~3日)放置していると
「食事がもらえなかったので親密度が下がりました」のメッセージが!
とりあえず大点心喰わしておけばしばらく放置でよかったのに・・・。
今や親密度の維持という面だけでいえば、コスト的に

大点心<点心

のような気がします。

まぁ、副将の拾ってくるモノを考えればまだ、

大点心>点心

だとは思いますが。

使えない副将も連れ回してやっと後一人でオールSだと思ったら
他の副将が↓・・・orz

貴石がだぶつき気味なので大点心貧乏ですw
動物連れて行くと点心拾って
人間連れて行くと仙薬拾うのは仕様なんですかね?

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

31
2009

Comment

粉末あげるから解雇しないで

ダメな副将ほど粉末もって来ます。
次解雇だなって思うと粉末。
これも仕様なんですかね。
キツネくんもダメダメですが
すでに2回粉末持ってきてます。
自分のダメさ加減に気付くのでしょうか?
2009⁄08⁄31(月) 15:03 |

忘れた頃に

粉末拾ってきますよね。
普段は高山茶とか懐中仙箪ばかりなのにw

狐欲しいんですが、
今はまずオールSまで後一人なので我慢です。
そもそもまだ1回しか出てきたことないですが。

動物系は属性爪覚えてくれないと
それだけで解雇リスト逝きでちょっとかわいそうです。
2009⁄08⁄31(月) 15:17 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/170-cc0f1d50

