

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

振り返ってみると

今日も普通のメンテだろうなと思いつつ、ちょっと期待したりもしているんですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日の激突中に義が70,000越えてましたので
今日inするときっと侵入者がいるんだろうなと。

去年の今頃何やってたんだろうと思ってこのblog見直してみたら
既に車騎になっていて、なんだかやってることは

ネタ

に走っているだけのようなw

そのおかげでフレが増えて無双も続いているのでまぁ、いいのかな?
ネタといいつつ思わず読みふけってしまいましたw

なぜ過去を急に振り返ってみたのかというと・・・

先日面白い砕棍使いに対決で遭遇して
これは是非やってみよう!


ということで
砕棍だってできるもん!part2
をやろうかとw
それでpart1を探していたのでした。

ネタとしてはすぐ終わってしまいそうなんですが、
コツコツ回数稼ぎ中です。
それにしても普段使わない色の石がバンバン無くなっていきますw

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

01
2009

Comment

コメントありがとうございました^^
超ベテランさんなんですね!
私が始めてもいないというかこのゲームの存在を知らない頃にすでに車騎様で今義が70000!
私の10倍以上w
これからもいろいろご指導頂ければと思います
砕棍だってできるもん!part2を楽しみにしながら
part1探しに行ってきます
2009⁄09⁄01(火) 14:02 |

つい

砕棍の話を見ると飛びついてしまいますw

ただただ義が溜まってしまって
中身が伴わない残念ではありますが。

一人で始めた無双ですが、
校尉~都尉ぐらいの時によき仲間に出会って
楽しく過ごせたから続けられたのかなと。

part2は既にネタっぽさが炸裂してます。
回数半分ぐらいまで行きましたので
牙壁までには完成させたいですw
2009⁄09⁄01(火) 14:15 | | [edit]

砕棍いいですよね

仲買でちょくちょく盗み見しておりましたがついに
70,000なんですね。
そうなんです、その義をみて声が掛けられなかった
小心者です。

私も対決で砕棍を使いこなしたいと切望している
のでpart2楽しみにしてます。

2009⁄09⁄01(火) 14:28 |

義なんて

飾りですよ、偉い人にはわからんのですw

てのは冗談ですが、
見かけたら気にせず声かけてください!
PT中以外は全然暇ですので。

女将さんと無双内で遭遇できたら
リンクお願いしようという野望がががw
2009⁄09⁄01(火) 14:34 | | [edit]

ということは

先ずは特別強化&鍛錬除去オンラインですね。
(≧ω≦)b

最近、特別強化が出にくくて大変です。
2009⁄09⁄01(火) 19:50 | | [edit]

Σ(゚Д゚;エーッ!

それは勘弁してくださいw
2009⁄09⁄01(火) 23:56 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/171-7de73dac

