スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

やっぱり

メンテはただのメンテで終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

砕棍だってできるもん!part2は粛々と進行しております。
前回は一人で何とかしようという観点でしたが、
今回は無理するとヤバイ状態なので名外野手の復帰を待ち望みますw

さて、昨日inして2戦行ったところで最後の副将の親密度もSに
ようやく
無双の名望家
GETしました。

一人上げると二人下がるということを繰り返しながらやっと達成。
目の前に狐がいようがフル無視した甲斐があったものですw

しかしこの称号、結構めんどくさいのにすでにAランク。
そこそこの人が持ってるって事ですね。
次の称号は良スキルの副将解雇しないとできないのでもう良いですw
オール狐とかの人いるのかな?

やはりというかなんというか
すぐ後に違う副将の意欲がダウンしましたよw
2日前に全員に飯喰わせたはずなのに・・・。
ぎりぎりセーフだったようです。

スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

02
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/172-2e21608f

