スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

とうとう完成した

と聞くと友人の持ちネタを思い出してしまいますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

砕棍だってできるも!part2ですが
問題の砕棍がようやく完成しました。

砕棍
体力簡易改造×5です。

これに服飾で無双-10しますので無双ゲージ短いですw
そのかわり体力2でもかなり長いです。
嬉しい誤算は無双マイナスの服飾は体力防御服だったので
それなりに硬くなりましたw

これで
アイテム:活丹
副将スキル:活丹
究極:乱舞
体力:赤
の状態だとすさまじく無双連射できますw
無双撃って撃ち終わり回避して寝てる間に次がもう溜まるw

ただ問題は、
・普通そんな使い方しないから野良だとまず連携できないw
・連射できても真無双でないと威力がねぇw
・かといって体力赤だとHIT確認無双なんて余裕ねぇw

これじゃ、
できないもん!
じゃないかw

実際作成中に野良対決に行きまくってみましたが、
連敗に次ぐ連敗で
武名B→Cに!
危うく乱戦B以上の部屋に入れなくなりそうでしたw
サブの裨将軍でもCなのにorz


ここまで無双短くしてもHIT数はそう変わらないので
方向性は間違っていないとは思うのですが・・・。
これなら無双打ち終わりの硬直回避しやすさで
同じような蛮拳2つで激無双連射の方が効果ありそうな気がががorz
単独で極鎮拾えるのが砕棍の強みですが、
拾い続けるのはなかなか条件が厳しすぎるのでヌンでいいじゃんというorz

実際アイテム活丹が必要なほど連射するチャンスはあまりないので
・突を生かすため属性玉
・せっかくの体力と防御生かすためランスロ6を活用して前に出る
の方向で運用してみようかと。
しかしそれなら40430の体力基本値3回の方がよかったんじゃないかとw

また
や ら か し た !

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



同じような作り方するなら無双の拾いやすさで
蛮拳やヌンのほうが全然良いんですよね。
何が問題かって

乱舞武器(砕棍・双鞭)の無双がシビアすぎw

特にラグに滅法影響受けるので何とかしてもらえるともっと生かせるのになぁと。

この使い方だと40430双鞭も面白そうです。
スポンサーサイト
07
2009

Comment

凄い、凄すぎる

狙いは速射砲だったんですね。
砕棍の無双ってダラダラ長く撃っても効果薄いですもんね。
無双打ちまくり状態で撤退は減るのでしょうか?

砕棍くんは出来る子です、あんぱんさんが救って上げて下さい。
2009⁄09⁄07(月) 14:33 |

実のところ

減るといえば減りますし
増えるといえば増えるというw
武名の下がり具合が実態を表しているようなw

真無双打ち終わりの硬直さえ回避できれば
10秒に1回ぐらいのペースで撃てますね。

早めに無双撃って
やばい状態回避できるので
撤退を減らすことは可能です。
そのかわり撃破するためには
じっくり殴るチャンスを窺わないといけませんが。

今は雷突-EVOか無双-仕切り直しが多いです。
2009⁄09⁄07(月) 17:30 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/174-5f3f2b4d

