スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

博士!何が完成したのですか!

朝晩が急に寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

砕棍だってできるもん!part2の続きですが、
この砕棍だと、
前線で張ってくれる味方がいるときはやはり属性と相性が良いようです。
前が硬めの場合は氷
そんなに硬くない場合は風
なんかが良い感じでした。
後ろから突もですが、意外に混戦状態での覇が事故HITw
モーション中は空中ですから浮き無双以外は何とかなりますし。

逆に自分が前に出た方が良さそうな場合
属性つけるなら
雷か風といったところでしょうか。
雷なら逃げる相手にも追撃しやすくてタイマン向きかもしれません。
風は相手が混乱したら追撃、落ち着いて構えられたら仕切り直しかな?
後はやはり活丹。
活丹+活丹+乱舞+体力赤の連射性能は異様です。
良い具合に殴ってもらって赤くなったら発射w
真無双フィニッシュで吹き飛んだ相手が
こっちは無双空だからと追いかけて来るのでN1見てからまた真無双w
実際そんなうまく何回も喰らってくれる人も少ないですが、楽しいです。
大体最初のN喰らってるときにするするっと斬鉄剣が加わってアッーw
ただ、最近真無双のフィニッシュ衝撃波が当たらない(多節鞭真無双状態)事が多いのが気がかりです。
吹き飛ばないと硬直大きいのでまず死ねますw

真無双状態でなくても殴ってて不利な状況になったら
無双撃って仕切り直しできるので、へたれな私向きのようです。
試してませんが、これなら極鎮でも良いかも。

装備・アイテムによってあれこれできるのは
すべてにおいて並な砕棍らしくて良いですね。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



でもね、
勝てNEEEEEEEEEEEEEE!
きっちり仕留めれないのがいけないんですけどね。

制圧行ったら要塞下担当ばかりで拠点0でさらに武名が下がる下がるw
もう来週の乱戦はB以上に出られないかもしれませんorz
スポンサーサイト
11
2009

Comment

真無双三発目の果てに

雑魚死してもらいました、制圧ヘソで。
かなり上手い将剣使いさんに連撃喰らい始めたら無双リセット。
繰り返しているうちに乱舞に到達、無双連発でした。

私は砕棍無双は仕切り直しに使ってます。
仕留めようと欲出すとやられちゃいますからW

ヘソは武名にとっては本当に鬼門ですよね、
送られた瞬間に"下がり"決定ですから。苦手です。
2009⁄09⁄11(金) 15:05 |

制圧の場合

撤退の影響が大きすぎますから
仕切り直しに使うか我慢するかの判断が難しいですよね。

こちらに無双がないとなったらごり押しされることが多いです。

私は炎玉のことが多いので
着火無双をとどめに使う事が多いですが、
とどめを刺せなくてアッーとなることがもっと多いですw
2009⁄09⁄11(金) 17:27 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/175-75c51680

