スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

タイムマッシーンだ!

(タイトルに意味はありませんw)
狐副将の鳴き声が気持ち悪いのですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日今日と争奪ですが、どうもメンバーが微妙に揃わなさそうで
昨日の対孫権はみんなソロでどこまで連勝できるか競争しようと
まぁなんともふざけた企画でやってみたら・・・

gatoさんまたやってくれましたw

結局連勝は止まりましたがTOPで終了
ご苦労様でした。


え?私?
聞かないでくださいw
連敗が序列に載りそうですorz



今日は曹操の本拠地かかってますので頑張りましょう。
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

13
2009

Comment

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/176-20dec2a4

