スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

それでは実験を開始する

なんか今日の争奪時間調整疑惑がありありなんですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう昨日の野良で十分懲りたので
今日はいつものメンバー△1の3人で行ってみました。

やっぱりひとり野良より全然楽しいですw
成績も安定しますし。
ただやはり野良だと4人目に凄く影響されて
勝てるのをみすみす落とすハメになるとかなり悔しいですね。
それを含めて野良争奪なんでしょうが。
破壊無し偃月刀で拠点高楼高楼戦車って・・・。
青側でフル強化するまで動かないし
せめて撃破専念してと言っても・・・。
今までにないもったいない負け方でしたorz



まぁ、とにかく主要都市防衛には成功したので
ならばよし!
でしょうか。

今週は待ちに待った牙壁です。
いつでも鍛錬できるように準備万端にして待ってますので
とっとと拾わせてくださいw
スポンサーサイト

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

14
2009

Comment

争奪お疲れ様でした

ノラが染み付いている女将です。

ノラは運ゲーですよね。
2PTだともう一組来てくれると勝ちやすいです。
三人だと真ダメ野良がやって来る可能性が
ありますから大変なことになるんでしょうね。

えっ、私ですか?真ダメ野良ですよw
2009⁄09⁄14(月) 10:54 |

前は

野良ばっかりでしたね。
回廊の募集に乗っかった事も多かったですが、
組んじゃったら抜けることもできず、
えらい目にあったことも何度かw

日本人でも日本語理解してもらえなかったりとかありますしw
2009⁄09⁄14(月) 16:19 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/177-b32c1736

