スポンサーサイト


よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

--
--

それでは3分前にスイッチオン!

(相変わらずタイトルに意味は全くありません)

昼ご飯食べてたら口内炎を2回も噛みましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(一瞬食いちぎったかと思いましたよ)

昨日はなかなかみんなとタイミングが合わなかったので
砕棍だってできるもん!part2のまとめのため、一人野良で激突行っていました。
何度か行って負けたり負けたりしていましたが、
いつもどおり西広場の武官から激突に行こうとしたその時
Tellが!
(tellのチャット色は緑に設定w)

最近よくblogにお邪魔させていただいている
"符水屋”の女将さん
でした。

ずっとお会いしたいなぁと思っていた方だったので
あちらから声かけていただいてすごく嬉しかったです。
少しお話をしてフレ登録もさせてもらってなんと激突までご一緒に。
やっぱり一人で行くより誰かと一緒に行く方が激突は楽しいですね。
すごく久々の新フレンドです。
blogから広がる輪ってのもいいですね。
今後もよろしくお願いします。

よければポチッと にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



なぜか自分のところにリンクされていたの修正しました。
すみません
スポンサーサイト
15
2009

Comment

昨晩はありがとうございました

あれこれ考えていたら長風呂になってましたw
まだまだ修行の身ですが宜しくお願いします。

もちろん今日からは牙壁と限定特務三昧ですw
2009⁄09⁄15(火) 16:28 |

あの動きなら

対人を極力避ければ
女将さん精鋭行って大丈夫だと思いますよ。

無双格の方が勝敗度外視で対決状態になる人がいるのでw
2009⁄09⁄15(火) 16:41 | | [edit]

Trackback

http://anpananko.blog74.fc2.com/tb.php/178-bcf4482f

